【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/11/28

2015年までは停滞気味だった獅子座(しし座)さんも、2016年から動きがあったのではないでしょうか。雪解けが始まりようやく若草が芽吹きだした1年だったことと思います。そんな獅子座(しし座)さんの2017年のゆくえを、霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年獅子座(しし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017年後半の出会い運┃獅子座(しし座)

獅子座さんの恋愛は、オープンな付き合いをする人が多く、グループ交際や、今まで友達として付き合っていた人といい感じに・・・なんて、気構えない関係性を楽しんでいる人も多いことでしょう。

獅子座さんの女王様気質な部分が発揮し、狭い関係の中で自分中心に主導権を握る付き合い方をしている人も多いのでは?

出会いを求めている人は、あなたの素の部分まで理解してくれている幼なじみや同級生との絆を大切にしていきましょう。

自分のことを理解してくれている友人から紹介してくれた人との思わぬ縁があるかもしれません。
「まずはお友達から」という流れになりやすいので、急がずに恋愛を楽しむことがおすすめです。

冬が近づく頃、獅子座さんにとって「落ち着く場所が欲しい」という気持ちが出てきます。

普段は人の心に踏み入れることがない獅子座さんですが、なぜか相手の気持ちが気になったり、相手のことをもっと知りたい!という距離の近い交際を望むようになります。


これは、いわゆる、一種の「獅子の縄張り意識」であるのかもしれません。
心から安心できる自分の周りにいる人と家族のようなやり取りがしたいという気持ちが強くなるのです。

また、この時期になると新しい家族が欲しいという感情が芽生え始めるかもしれません。
結婚を意識していなかった軽いお付き合いからいつの間にか結婚を意識する付き合いになっていた・・・というのが2017年秋からの流れになります。

獅子座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【獅子座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の恋愛運】獅子座(しし座)の恋愛運

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -