あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2019年11月】双子座(ふたご座)の運勢

2019/10/29

今月の運勢(2019年11月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2019年11月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2019年11月】

人に愛を分け与え、人望を得られる時期です。
あなたの誠実さ、堅実さを人は評価し、愛するでしょう。

これまであなたが種をまき、耕してきた畑から、収穫が得られるでしょう。今月まで良い種まきをしてきた人は、素晴らしいものが与えられます。

さて、まじめに頑張ってきたのなら、今月は勝負の時になるかもしれません。
堅実さは時に飛躍を妨げます。全財産を失う等であれば別ですが、ある程度安全な範囲で、賭けに出るべきかもしれません。
自分の人生について挑戦し、賭けてみるには最高の時期となります。さぁ、チャレンジしてみましょう!

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2019年11月】

自分にとっては高望みだったり、難しいと思われるようなお相手を落とせる時期に来ています。高嶺の花、と思えるような人でも、あなたのところに来てくれる可能性大。
あなたからのアプローチにチャンスがあるときです。あなたからお誘いしてみてはどうでしょう。

親切はよき恋愛を引き寄せます。
自分の想い人、恋人、夫、妻に親切にしてみてくださいね。きっと驚くような変化があるはずです。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2019年11月】

今月は連絡を待っても、連絡はきません。
便りを待つより、自分で行動したほうが良さそうです。
また、連絡が来るべきタイミングで来ないなら、自分から早めに督促しましょう。特に期日があるものなら、遠慮せず督促すると大吉です。

何かをするなら、着実、堅実な方法が吉です。新しい方法には、あまり運気がない予感。

上司、同僚、部下、仕事先の人々など、仕事で関わる人に、親切と優しさをもって接すれば、良い仕事ができるでしょう。結果として、成功やチャンスももたらされる月。
今月のあなたの中には、枯れない愛の泉があり、湧き出るポジティブな気持ちを周囲に配ることができます。出し惜しみなく配りましょう。素晴らしい成果が導かれます。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年11月】

双子座、11月のラッキーカラーは、きみどり色。
ラッキーアイテムは、新しいかばん。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -