あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年9月】蟹座(かに座)の運勢

2021/08/31

蟹座(かに座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年9月】蟹座(かに座)の運勢

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2021年9月】

他人の目が気になってしまいそうな時期に入ります。
自分軸で行動すれば運気が掴めるのに、どうしても人の目を気にして他人軸で行動した結果、チャンスを逃す、なんてことになりやすい運気です。
大事なのは、他人がどう思うか、ということではなく、自分自身の目的のために行動できているかということです。人のことは気にしないが吉。とはいえ、気になるときは気になるのが人の目、人の言葉というものでもあります。誰かの言葉や考えが気になって仕方ないときは、人の輪から遠ざかり、自分のことだけに集中できる場所に移動する、というのも運気を上げる一つの手かもしれません。

また、決断すればあがっていく運気、なのではありますが、今月はどうにも優柔不断さが先立ちそうな予感です。
迷った結果、何も決断できず、なんてことも多いかもしれません。
でも、選択肢、決断すれば運気が上がっていく、ということがわかっているのなら、今月は心がけて、自分自身で何らかの決断、決定を下せるように努力すればいいのです。
あなたが選ぶことで、ちゃんと運気は上がっていきます。がんばって決断していってみましょう。それだけで、あなたはちゃんと、成功に至る運気をつかめるのですから。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2021年9月】

恋愛運は、低下気味かもしれません。
あなたが決めかねている間に、大事な人が他の人にさらわれてしまう可能性あり。これを避けたいなら、勇気をもって、大事な人にあなたから向かっていく必要がありそうです。
恥ずかしさ、照れくささを、いかに超えていくかが、今月のあなたの恋愛運の明暗をわけるでしょう。勇気をもって行動が吉です。

あなたが好きなのであれば、その気持ちに自信を持ちましょう。
他人からその人がどう思われるのか、なんてことは、今は気にするべきことではありません。特に、恋人が親に気に入られるか、みたいなことは、気にしないほうが吉とでる予感です。自分の気持ちを大切にした方が、良い結果となりそうです。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2021年9月】

仕事の集中力が途切れがちな時期に入りそうです。
集中できない時は、そのままだらだら仕事をするのではなく、深呼吸したり、気持ちを切り替える時間をもったりして、リフレッシュしましょう。そうすれば、元のてきぱきしたあなたを取り戻せる予感です。

チェックのアイテムが仕事運を上げてくれる予感。
今月はチェック柄のアイテムを持ち歩くと吉となります。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:ライトブラウン

ラッキーアイテム:玉ねぎ料理
9 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -