あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2017年5月後半の運勢】

2017/05/26

ずいぶん暖かくなってきたわよね。どこに行くにも楽しい季節、何をして過ごしたらいい恋ができるかしら?さっそく、5月後半の12星座の運気をカルロッタが見ていきましょう。
【2017年5月後半の運勢】

【2017年5月後半】牡羊座(おひつじ座)の運勢

【牡羊座(おひつじ座)の恋愛運】
牡羊座の恋愛運アップには、スキンシップが恋愛の質を向上させます。

ハグ、キス、ボディタッチ…♪
体の関係も、心に影響するから、積極的にスキンシップを取りましょう。
いい匂いのボディークリームを使うと、良い恋愛ができそう。デート前にはかんきつ系の香水を使うといいことあるわ。


【牡羊座(おひつじ座)の仕事運】
知り合いからいい仕事を紹介してもらえそう。

牡羊座の5月後半の仕事運は、なんといっても転職日和よ!
迷うくらいなら飛び込む勇気を持つべし。
自分の決断をうじうじ後悔しなければいいことがやってきます。

栄転、昇進の気配あり。
仕事場にお花を飾ると、いい仕事ができそう。
スピード感を大事にするとよりいい結果に。


【牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム】
5月後半のラッキーカラーは、ブルー、ホワイト、キャメル。
ラッキーアイテムは、動物モチーフ、可愛い下着、キャベツ。

この季節に取り入れやすいカラーなので、ぜひ身に着けてみて。

【2017年5月後半】牡牛座(おうし座)の運勢

【牡牛座(おうし座)の恋愛運】
月後半の牡牛座さんは、目に見えないものを信じましょう。
形ある物にとらわれすぎないで。
信じる心が恋を愛にかえていきます。

とろっとした透明グロスで恋愛運が大幅アップ。
お化粧のポイントに透明グロスをプラスして。

旅立ちがあなたの恋を一つ大きな段階に引き上げてくれるかも。旅行をしましょう。
そして、美味しい食べ物も運命を引き寄せそうよ。


【牡牛座(おうし座)の仕事運】
5月後半の牡牛座の仕事運は、ラッキーな気配!
あなたがやりたいことを突き詰めましょう。

こだわるのはいいことよ!
衝突しても、自分を貫いてよし。
ただし、フォローは忘れないこと。
やりたいことのためなら、今の場所を離れるのもありだわ。
中途半端は運気ダウンにつながりますよ。

やりましょう!がんばって!


【牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム】
牡牛座の5月後半のラッキーカラーは、レモンイエロー、グレイ、ホワイト。
ラッキーアイテムは、トマト、はちみつ、グロスです。

トマトは旬の食材。ぜひ日頃から取り入れてみてくださいね。

【2017年5月後半】双子座(ふたご座)の運勢

【双子座(ふたご座)の恋愛運】
不幸せな恋愛なんて、ふっとばしちゃいましょ!
幸せな方に目を向けて、幸福に歩みだせば、不幸になんてならないの。
自ら不幸を求めないことよ。

幸せになりそうな方に歩き出すこと。
そうすれば、あなたは幸せになれるわ。

5月後半は、シャネルの香水が運気アップのカギ。
ラインの中からお好きなものをチョイスして。


【双子座(ふたご座)の仕事運】
5月後半の双子座の仕事運は、相手の話をしっかりきいてあげることが大切な時期。
耳を傾ける姿勢がないと、大失敗してしまうかも。
一歩引いて、自分の話ではなく、相手の話をきく姿勢を持ちましょう。

相手の立場にたって考えると、物事が効率よく進みます。

仕事の付き合いの人と、恋愛に発展する可能性もありそう。


【双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム】
双子座の5月後半のラッキーカラーは、緑、ネイビー、サーモンピンク。
ラッキーアイテムは、薔薇のモチーフ、指輪、新しい口紅よ。

薔薇は季節の花。ぜひファッションアイテムのワンポイントにも取り入れてみて。

【2017年5月後半】蟹座(かに座)の運勢

【蟹座(かに座)の恋愛運】
5月後半の蟹座さんは、「好き」という気持ちをちょっと秘めておきましょ♪
焦らすことが恋愛成就の一手です。

あんまり好き好きいいすぎないことです。

恋人を作りたいなら、趣味の幅を広げるのもアリ。
自分好みの異性がやっていそうな趣味を、いまから始めてみると恋愛運大幅アップ!

さらに、可愛い瓶の香水を使うと、好きな人を引き寄せられます。


【蟹座(かに座)の仕事運】
5月後半はおやすみしてOK。
自分をいたわり、大切にすることが、仕事での大きな成果を上げるカギになるわ。

無理をしすぎても、結局効率が悪いだけよ。
休むのも仕事だと思って、しっかり休みましょ。

旅行に行くと、仕事運がアップ。ゴールドの小物を身につけると、仕事の効率が上がるわ。


【蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム】
5月後半、蟹座のラッキーカラーは、ゴールド、薄紫、ブラウン。
ラッキーアイテムは、黒猫のモチーフ、リップペンシル、手鏡。

この機会に、リップペンシルや手鏡を新調してみては?
汚れたままのものを使っていると運気もダウンしかねないわよ。

【2017年5月後半】獅子座(しし座)の運勢

【獅子座(しし座)の恋愛運】
うまくいかないときは、待つのも大事よ。
じっと耐え忍ぶ時間がすぎれば、あなたの恋は動き出します。

5月後半の今は待つとき、動かない時。
じれて自分から動けば、結果はあまりよくないわ。

むしろ、今は自分磨きの時にして、自分を飾るのが良さそう。
毎日香水をつけると恋愛運大幅アップ。ただし、つける香水はごく少量にしましょう!


【獅子座(しし座)の仕事運】
5月後半は、おかしいと思ったら、おかしいといいましょ。
相手はそれが悪いと思っていないのかもしれないわ。

話し合う姿勢が、解決する未来を生みます。
あなたならできるはず。やるときはやれるってこと、みせてあげましょ!

仕事をする前にお茶を飲むと、良い気持ちでお仕事できそう。


【獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム】
5月後半の獅子座のラッキーカラーは、きみどり、ブラック、シルバー。
ラッキーアイテムは、椿油、蝶のモチーフ、チークです。

夏に向けて、チークの色を変えてみるのもいいかも。
38 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -