無料占い

【2023年8月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/07/31

獅子座(しし座)の2023年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが魚の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の獅子座(しし座)の全体運【2023年8月】

今月はかなり勢いのある運気です。全般に上向きであり、何事もどんどん進めていくことで、どんどん運を呼び込んでいけます。
特に、新しいことにひるまず飛び込み、積極的に行動することで多くの運をつかめます。新しい仕事、趣味、スキルなどなど、新しさを取り入れましょう。

勝負に出れば勝てる運気であり、あなたが戦って勝ち得たいものがあるのなら、今がチャンスの時です。人と競争すること、勝負することは、あなたの勝利となっておわりやすい時期なので、いまこそ打って出るときなのかもしれません。
勇気を持てばそれが報われるとも示されているので、心の勇気を奮い立たせて進んでみるのもよいでしょう。

同時に、人を信じること、人を厚遇することであなたに幸せがもたらされるとも示されています。逆に人を疑って嫌な目にあわせたり、疑心暗鬼になって人を冷遇したりすると運気を落としてしまいそうです。
人には良い思いをさせる、人を信じてみる、ということを、今月の行動指針においておくといいかもしれません。

また、大いに進むべき時ですが、自分本位でなく、人のアドバイスに耳を傾けたほうがあなたの前進はよりよい方向に進むとも示されています。
あなたの意見に固執することなく、柔軟に周りの声に耳を傾けると吉です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2023年8月】

好きな人と一緒に、新しい刺激を求めていくと恋愛の運気が高まります。
一緒にやったことのない趣味や勉強に挑戦してみたり、行ったことのない場所に旅行してみたりと、2人の刺激になるようなことをすれば、運気もあがり、2人の仲もあたたまります。

また、出会い運がかなり高まっている運気でもあります。
積極的に出会いの場に繰り出せば、あなたの理想の人に出会える予感です。
あなたから進んで外に出てみることが吉です。

グリーンノートの香水を身にまとうと、良縁に恵まれる兆しもあり。こちらも試してみていいかもしれません。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2023年8月】

あなたがリーダーになって、物事を引っ張るとうまくいきます。
人前にでること、人の前に立つことを恐れずに進めば、運気はあなたに微笑みます。
自分がリーダーシップを発揮することは大変さもあり、面倒ではありますが、それに見合った利益をあなたにもたらします。
自信をもってやってみてくださいね。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年8月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:バラの花

RELATED

関連記事

  • 【2018年11月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2023年11月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2023年11月】牡牛座(おうし座)の運勢