あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】獅子座(しし座)の運勢

2020/12/28

獅子座(しし座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年1月】

あなたが大事にしたいことは何なのかをしっかり定めておくと大吉です。自分の夢や目標に向かう情熱が、あなたに活力と運気をもたらすでしょう。ただし、今月は疲れすぎると運気を落とします。目標のために頑張ることも大事なのですが、頑張ったら、ちゃんと回復する、休むことも徹底するようにしてくださいね。

また、今年一年、自分がやり遂げたいことを、紙に書いて手帳や壁にはっておくと、それが叶うという兆しがあります。あなたの叶えたい願い、やり遂げたいあれこれを、しっかり書いて、よく見る場所にはっておきましょうね。

受け身でいるよりも、リーダーシップを発揮するほうが、運気は大きく上がるでしょう。何事もあなたが前にでて、皆を引っ張るような気持ちで進んでいきましょう。人に指示すること、人の配置を決めることなどに関わると、あなたにチャンスがやってくる兆しです。
今月は全般に成長の時、自分の実力を存分に発揮できるよう、積極的に行動しましょう。行動こそ、あなたに幸せをもたらす予感です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年1月】

自分に自信をつけることが、あなたの運気を上げてくれます。良い出会いが引き寄せられたり、恋人からのますますの愛を引き寄せたりと、自信があなたに愛の楽しさをもたらす予感です。

とはいえ、自信をつけるにはどうしたら?と思う人も多くいることでしょう。これについては、良き恋愛経験を持っている人にアドバイスをもらうことが吉と出ています。あなたの周りにいる、素敵な恋愛をしている人、多くの人とお付き合いした人、恋愛に関してわかっている人にアドバイスをもらいましょう。きっとあなたの為になるあれこれを教えてもらえるはずです。

また、自分で自分をほめること、自分をけなさないことが、あなたの恋愛運を上げてくれます。たとえ自分に非があったとしても、あなた自信をひどい言葉でけなさないこと。あなたがいいことをしたなら、思う存分褒めること。これらはあなたに良縁を引き寄せてくれるでしょう。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年1月】

計画をもって仕事を進めましょう。なんとなくやり始めるのではなく、できるだけ細かく計画を立てて仕事をやり始めると良い結果がやってきます。

仕事に関しての指揮をとると、成功が近づく兆しです。自分が指揮をとれる場面では、あなたが皆の指揮を執り、先導することが大事です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:グレー

ラッキーアイテム:新しいスプーン
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -