【2017年山羊座(やぎ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/11/28

山羊座(やぎ座)さんは、沢山の友人に囲まれて笑顔で過ごせた2016年だったのではないでしょうか。 「去年のように過ごしたいな~」という思いが、どのような方向へいくのか知りたいのでは?そこで、2017年のゆくえを霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年山羊座(やぎ座)の運勢】の恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017年後半の出会い運┃山羊座(やぎ座)

仕事が忙しくストレスを感じている中、中々恋愛モードに入れないという山羊座さんは多いです。

秋までは自分のことに目が行きますので、行動が社会的なものが多め。
相手との時間を邪魔されたり、自分または相手が忙しいため2人の時間が確保できないこともあるでしょう。

保守的なタイプの山羊座さんなので、責任をそっちのけにしてまで恋愛を楽しむということはしません。

やることをしっかりやった上で楽しむ!という真面目な性格が恋愛面にも表れやすいのが今の時期の山羊座さんの恋愛パターンなのです。

秋頃になるとこの忙しい生活が緩んできます。
「少し遊んでみよう♪」とプライベートに目を向けられるようになります。

「仕事もプライベートも!」と望むようになり、自分と考えの似ている魅力的な人との出会いも徐々に増えてくるでしょう。

一方で、12月ごろから「試練」や「修行」のような要素が高まります。
現在交際中の人は、結婚についての話しが進みやすくなるでしょう。

パートナーが計画的なタイプであれば、具体的な結婚生活についての話があるはず。
出会いを求めている人は、高条件の見合いや婚活に足を向けると成果が出やすいでしょう。

山羊座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【山羊座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


【2017年の運勢】山羊座(やぎ座)の恋愛運

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -