結婚運をアップさせる魔法のグッズ5選

2017/10/17

あなたは今の自分の結婚運に自信がありますか?そして、持っているだけで結婚運が上がる…。そんなグッズ、欲しくないですか?もし不思議なグッズの力を借りることができたら、あなたの結婚運はするするとアップしていきます。「そんなことは無い」と疑問を持たず、素直な気持ちで持ち歩いてみてくださいね。
結婚運をアップさせる魔法のグッズ5選

結婚運をアップさせる魔法のグッズ1│クローバーのアクセサリー

クローバーには、大昔から不思議な力が潜んでいます。四葉のクローバーを発見すると幸せになれる、というおまじないは誰しもが知っていまよね。

そこでクローバーモチーフのアクセサリーを身に付けてみてください。これだけで結婚運はぐんと上がります。職場などの関係でアクセサリーを付けにくい場合は、バックチャームやハンドタオルなどでも大丈夫。なるべくいつも身に付けるもので選んでみてください。

実は四葉のクローバーの花言葉は「私のものになってください」です。ぜひ彼とのデートの日に身に付けてみてくださいね。

結婚運をアップさせる魔法のグッズ2│揺れる円いピアス

男性はもともと揺れるものを追いたくなる性質を持っています。かつての狩猟の血が騒ぐのでしょう、動くものに敏感に反応するのです。

そこで結婚運をアップさせたい女性に必要なのは、揺れるピアス。彼の目線はゆらゆら揺れるピアスに自然にいくようになります。このとき円いピアスだと効果はさらに上がります。円いものは風水的に愛情に関係しているからです。

またピアスは耳に付けますよね。耳もまた、昔からマジカルな力を持った器官だとされています。だからこそ揺れる円いピアスは、結婚運アップに最強なのです。

結婚運をアップさせる魔法のグッズ3│アロマキャンドル

結婚運をアップさせるなら、夜の力も使いましょう。夜はいろいろな魔力が働く時間。そして前の日の運気をリセットしてくれる時間でもあります。

手に入れたいのは、あなたの願いに合った香りのアロマキャンドルです。直感で構いません。例えば甘い結婚生活を夢見るなら、バニラやストロベリー。スタイリッシュな自分を実現し玉の輿に乗りたいなら、シトラスやラベンダー。官能的な気分になりたいならローズやジャスミンなど、感覚的に「これいいな」と思う香りを選びましょう。

そして寝る前に、寝室にその香りを充満させましょう。きっと夜の力が、新しいあなたを目覚めさせてくれるでしょう。

結婚運をアップさせる魔法のグッズ4│リップグロス

唇は、愛情を司る場所。キスをしたり一緒に美味しいものを食べたり、恋愛でとっても活躍する器官ですよね。その唇を彩るリップグロスは、結婚運アップを願う女性にとってのマストアイテムです。

どのブランド、と決まっているわけではありませんが、自分の気持ちにフィットしたブランドのものを使いましょう、また色はもちろんですが、パッケージのデザインも結婚運に関わってきます。

できればモノトーンではなく、明るいパッケージに入ったリップグロスを新調してみてください。そして「私のメイクポーチへようこそ!私をもっと美しくして、結婚運をアップさせてください」と願いながら使うようにしてみてください。

結婚運をアップさせる魔法のグッズ5│いい言葉

最後に欲しいグッズは、「あなたの口から発せられるいい言葉」です。あなたがいい言葉を身に付けることで、言霊があなたのまわりに素晴らしい縁を運んできてくれるからです。

例えば彼氏の前ではおとなしくしていても、それ以外の場所で人や物に対して汚い言葉を使っていたら。言霊はそちらに引きずられ、運命はネガティブな方向に進んでしまいます。

そして言霊は、あなたの発する言葉のレベルに合った環境を運んできます。つまり汚い言葉を使っていると、汚くネガティブな感情の渦巻く環境に導かれるということなのです。

ぜひ、彼氏の前かどうかに関わらず美しい言葉を使うようにしてみてください。「ありがとう」「感謝しています」などのお礼、「おはようございます」の挨拶、これだけでも結婚運は変わっていきます。

そしてあなたが変わることで、彼からも自然に「甘く、気持ちの良い言葉」が聞けるようになっていきます。お互いがいい言葉を使うようになったら、尊敬や愛情が生まれ始めます。これこそが、言霊が結婚運をアップさせ、結婚後のふたりの関係をより良いものにできる理由です。

言葉こそ、あなたが手に入れることのできる最強の結婚運アップのためのグッズなのです。お金もかかりませんしすぐできることですので、ぜひ今日から取り組んでみてくださいね。
17 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -