あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】獅子座(しし座)の運勢

2020/01/06

今月の運勢(2020年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】獅子座(しし座)の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2020年1月】

優しさや穏やかさをもって人を包むとき、あなたに幸福が訪れます。今月は決して強い運気ではありませんが、不幸な運気でもありません。すべてはあなたの努力次第です。自分と他者を、穏やかで優しい愛で包みましょう。激しさではなく、凪いだ海のような包み込む愛を持てば、幸福がやってきます。

逆に、感情的になること、激しさや叱責、他者に対する強い態度、極端な決断などは、あなたのエネルギーを奪います。これらはできれば慎みましょう。感情の安定と冷静さが、あなたに良い運気を運びます。どうしたら自分を保てるかを考え、実行しましょう。

今月は、アロマオイルやお線香など、香りのアイテムで気持ちを落ち着けるのもいいかもしれません。自分をリフレッシュさせ、リラックスさせると吉とでます。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2020年1月】

ルールや義務からは距離を置いたほうが吉。柔らかで穏やかな愛を大切にするといいことがありそうです。何かあったとき、相手や自分を責めすぎないこと。理解し、次にはどうしたらいいのかの解決方法を探す方が、良い運気がもたらされます。

好きな人がいるのなら、あなたの大きな愛で包み込んで。そして、今月は愛の激しさからは遠ざかりましょう。穏やかさ、優しさ、平穏さが平和を呼びます。

見通しのつかない愛に苦しんでいるなら、今月それに見通しが立つでしょう。愛の苦しみは去り、喜びがやってきます。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2020年1月】

押し付けるようなことはせず、静かに背中で語りましょう。口うるさくいっても、相手は動かせません。あなたが動いている姿を見せることで、相手を変えていくことができます。同時に、もうここまでだな、と思った相手には、いったんけじめをつけることが必要かもしれません。

柔軟性を持つと仕事運があがります。これだというやり方に固執するのではなく、色々な方法を試してみましょう。規範から外れることも時には必要かもしれないと心得ておくと吉です。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

獅子座、1月のラッキーカラーは、ネイビー。
ラッキーアイテムは、毛糸のマフラー。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -