2017年バレンタインは告白を決める!星座別プレゼントと告白法

2017/01/30

もうすぐバレンタインデーがやってきます。大好きなあの彼へ、どんなチョコレートやプレゼントを考えていますか?彼の運勢と合わせて告白する方法を、霊気マスターの私オハナがご紹介します。
2017年バレンタインは告白を決める!星座別プレゼントと告白法

牡羊座(おひつじ座)の彼へのバレンタインプレゼントと告白法

とてもシンプルで、わかりやすい性格の持ち主の牡羊座の彼。
牡羊座の彼のバレンタイン時期の運勢は、ラッキーなことに恵まれる上昇運といっていいでしょう。
この時期の彼は、仕事の面でも大きな役割を果たすか、もしくはそのようなステージに立つ機会を得るチャンスを握っています。
そのため、意気揚々とエネルギーが上昇していますので、すべてにおいてバイタリティあふれている状況でしょう。

牡羊座の彼が喜ぶプレゼントは、シンプルなチョコレート。
そしてプラスアルファになにかを贈りたいのであれば、シンプルなデザインのキャップかTシャツがおすすめ!
手持ちのファッションに合わせやすいものをプレゼントされると、彼自身の世界が広がるので、とっても喜ぶはずです。
Tシャツであれば、シャツやアウターのINとして使えるので、結構着てくれるはずですよ。
そのたびに、あなたのことが頭に浮かぶのでテクニックとしてもおすすめ♪

2017年のバレンタインで、牡羊座の彼にチョコレートやプレゼントを渡すとき、あなたはどんなメッセージや言葉を伝えたいと思いますか?
この時期の牡羊座の彼には、縛り付けることをイメージさせるようなメッセージは避けておきましょう。
たとえば「ずっと好きでした!これからはいつも一緒にいてください!」というような言葉です。

お互いを縛り付けるような愛は苦手としている牡羊座の男性は、もっと自由な愛情を求めています。
おすすめなのは「気になっていました」くらいラフなメッセージです。

牡牛座(おうし座)の彼へのバレンタインプレゼントと告白法

45 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -