2017年バレンタインは告白を決める!星座別プレゼントと告白法

2017/01/30

もうすぐバレンタインデーがやってきます。大好きなあの彼へ、どんなチョコレートやプレゼントを考えていますか?彼の運勢と合わせて告白する方法を、霊気マスターの私オハナがご紹介します。
2017年バレンタインは告白を決める!星座別プレゼントと告白法

牡羊座(おひつじ座)の彼へのバレンタインプレゼントと告白法

とてもシンプルで、わかりやすい性格の持ち主の牡羊座の彼。
牡羊座の彼のバレンタイン時期の運勢は、ラッキーなことに恵まれる上昇運といっていいでしょう。
この時期の彼は、仕事の面でも大きな役割を果たすか、もしくはそのようなステージに立つ機会を得るチャンスを握っています。
そのため、意気揚々とエネルギーが上昇していますので、すべてにおいてバイタリティあふれている状況でしょう。

牡羊座の彼が喜ぶプレゼントは、シンプルなチョコレート。
そしてプラスアルファになにかを贈りたいのであれば、シンプルなデザインのキャップかTシャツがおすすめ!
手持ちのファッションに合わせやすいものをプレゼントされると、彼自身の世界が広がるので、とっても喜ぶはずです。
Tシャツであれば、シャツやアウターのINとして使えるので、結構着てくれるはずですよ。
そのたびに、あなたのことが頭に浮かぶのでテクニックとしてもおすすめ♪

2017年のバレンタインで、牡羊座の彼にチョコレートやプレゼントを渡すとき、あなたはどんなメッセージや言葉を伝えたいと思いますか?
この時期の牡羊座の彼には、縛り付けることをイメージさせるようなメッセージは避けておきましょう。
たとえば「ずっと好きでした!これからはいつも一緒にいてください!」というような言葉です。

お互いを縛り付けるような愛は苦手としている牡羊座の男性は、もっと自由な愛情を求めています。
おすすめなのは「気になっていました」くらいラフなメッセージです。

牡牛座(おうし座)の彼へのバレンタインプレゼントと告白法

牡牛座の彼の2017年のバレンタイン時期の運勢は、上昇気流に乗っている運気と言えそう!
今まさに、積み重ねてきた彼の実績や努力が表舞台に立ち上がる、そんな感じです。
仕事運もとてもいい時期と言えそうですから、男としては今の時期は楽しくて仕方ないのかもしれませんね。
なんらかの良い変化も伴う気配がしますが、時期的に栄転などなきにしもあらず。

そんな牡牛座の彼へ渡したいプレゼントは、もう用意できていますか?
まず、せっかくのバレンタインなのですから、チョコレートは必須で用意しましょうね!
これは、グルメな牡牛座さんも喜ぶような、有名パティシェのチョコレートがいいかもしれませんよ。
これまでとはちょっと違うような、個性的なチョコレートがおすすめです。

チョコレートにプラスアルファするプレゼントなら、シェーバーがいいでしょう。
仕事で上昇運ですから、身だしなみもきっちりしたいはず。
シェーバーをプレゼントすることで、彼自身のモチベーションもさらにアップするでしょう。

当然ですが、バレンタインデーですから、告白の時の言葉やメッセージは考えてありますか?
まさか無言で渡そうなんて考えていませんよね。
もう大人ですから、無言で渡して走り去る・・・なんてことのないようにしましょうね。
せっかくのバレンタインも台無しです。

上昇気流に乗っている彼へのメッセージは、「いつも頑張っているあなたが好きです」といった言葉をチョイスしてみては。
努力をしている姿勢を理解してもらえることは、男性にとってこの上なく嬉しいのです。

チョコレートイベント特集では、人気チョコレートイベントをご紹介しています。合わせて参考にしてみてくださいね。

双子座(ふたご座)の彼へのバレンタインプレゼントと告白法

ユーモアのセンスも持ち合わせている双子座の彼。
そんな双子座男性の2017年のバレンタイン時期の運勢は、まずまずいいといった感じです。

牡牛座男性と同様に、双子座男性もこの時期は評価をされる運気を持っています。
それはもしかすると、認定証とか社長賞といったような類かもしれません。
なんにせよ、自分が評価されるという経験をしますので、飛躍の年の始まりです。

そんな双子座の彼にプレゼントしたいもの、もう用意は済んでいますか?
まずチョコレートですが、ユーモアのセンスも抜群な彼には面白いチョコレートが喜びそうです!
女性がみても「なにこれ!」と、思わず笑ってしまうようなチョコレートがあれば、文句なしに喜ぶでしょう。

もしくは、ユーモアとは違いますが、宇宙をモチーフにしたチョコレートなどの「神秘性」のあるものも、彼のハートを鷲掴みにするでしょう。

2017年の双子座男性にバレンタインで告白するとき、もうすでになんて言って渡すか考えてありますか?
アレコレと、イロイロ考えているかと思いますが、一番のおすすめは「シンプル」であることです!
ただ「大好きです」それだけで、あなたの気持ちは双子座男性にビビッと届きますよ。
面倒なことは好まない性質ですから、分かりやすいのが一番なのです。
今回のバレンタインがきっかけで、双子座男性の彼に大きな変化が起こります。
それはおそらく、あなたに対する気持ちが膨らんでいくからなのかもしれません。
あまり不安に思わずに、自然体で望んでみてくださいね。

蟹座(かに座)の彼へのバレンタインプレゼントと告白法

2017年の蟹座の男性のバレンタインデーのこの時期の運勢が気になりますよね?
あまり運気がよくないのに、バレンタインなんて気分じゃなかったらどうしよう・・・なんて不安になる女性もいるはず。
しかし!あまり運気がない、なんてことは一切ありませんので心配無用ですよ!
むしろ、何か毎日が楽しく感じるほどいい事でもあったのかしら?と思うほど、バレンタインの頃は明るいはず。
それは、女性からのアプローチを期待しているから、とも言えるいまどき珍しいチャーミングなところもあるからなのです。

蟹座の男性へバレンタインを渡すとき、何を渡そうか決めていますか?
もし、これから選ぶという方はぜひ参考にしてくださいね。

蟹座男性へのおすすめプレゼントは、シャツです!
年中着ることができるシャツは、活用のシーンがとても多いですよね。
男性は、よほどオシャレが好きな人ではない限り、あまり多くの服を購入しません。
ですので、シャツのように応用の幅が広いものは、プレゼントしてもらうととても嬉しいものなのです。
彼に似合うシャツを1枚だけ、選んであげてくださいね。
ちなみにチョコレートは、手作りのものがいいでしょう。

チョコレートを渡すとき、あなたは彼に何を伝えますか?
彼へ渡すときは、あなたならではの言葉をちゃんと伝えるようにしましょう。
メッセージカードを添えるのも効果は大きいですよ。
手元に残りますからね♪
その場合には、あまり長々と書かないようにシンプルに書きましょう。
普段、何気ないときに頭の中でクルクルと浮かんでまわるようなシンプルさがベストです。

都内でオススメのバレンタインデートでは、バレンタインにおすすめのデートスポットをご紹介しています。合わせて参考にしてみてくださいね。

獅子座(しし座)の彼へのバレンタインプレゼントと告白法

45 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -