キュンとくる言葉:肉食系男子編|慣れてる彼の落とし方

2017/02/17

肉食系男子をどうしても落としたいあなた。そんな時は、肉食系男子がキュンとくる言葉で、心を掴んでしまいましょう!肉食系は恋愛に対して積極的なので、少し言葉を意識すればキュンとしてくれる方が多いんです。そこで今回は、肉食系男子が思わずキュンとくる言葉をご紹介します。
キュンとくる言葉:肉食系男子編|慣れてる彼の落とし方

キュンとくる言葉:肉食系男子編

女子にたくさんタイプがあるように、男子にも人によってタイプがあります。
中でもポピュラーなのは、「肉食系男子」。

恋愛に対して積極的で、女の子が大好き。
気になる女の子ができたら、自分からアプローチするタイプです。
手も早いですが、きちんと口で愛を伝えてくれる、男らしい面もあります。
そんな肉食系男子に、なんだかんだいって口説き落とされる女子も多くいるそうです。

こういった肉食系男子は、女友達も多いはず。
一般的にチャラいと言われがちですが、女子を喜ばせる術を知っているとも取れるんです。

もしあなたの気になる男子が肉食系男子だった場合、他の女の子に目を向けてほしくないですよね。
気になる男子が友達だったら尚更、自分を女として意識してほしい!

そこで今回は、肉食系男子が思わず胸キュンとくる言葉をご紹介します。
比較的デートを承諾してくれる可能性が高い肉食系男子を誘って、ぜひ紹介する言葉を意識して使ってみてください。

次会う時、きっと彼はあなたを意識しているはず。

キュンとくる言葉その①【こんなのはじめて!】

肉食系男子がキュンとくる言葉その①

「こんなのはじめて!」

肉食系男子はさまざまな方法であなたを楽しませてくれるでしょう。
デートスポットもご飯も何もかも、あなたが喜ぶ事を考えセッティングしてくれるはず。
そこで、肉食系男子の気分がよくなる言葉を言ってあげるのがオススメ。

「こんな素敵な場所はじめて来た!」
「こんな楽しいのはじめて!」
「こんなの知らなかった!すごいね!」

男子は、何においても女子の初めてでありたいもの。
「はじめて」+「すごい」を組み合わせた言葉を言ってあげてください。

そうする事によって、男子の支配欲や独占欲を刺激し、思わずあなたにキュンとくるはず。
次はもっと喜ばせてあげよう、とデートに誘ってくれますよ。

キュンとくる言葉その②【男らしいね】

肉食系男子がキュンとくる言葉その②

「男らしいね」

肉食系男子はやはり"男らしさ"を重視します。
頼られたい欲も持っているので、何かお願い事をしてみてください。

その時、お礼の言葉と一緒に、男らしいね!と付け加えて言ってあげましょう。

男らしさを褒められて嬉しさに胸がキュンとくる他、頼られたという事によって、自分は必要とされてる存在であると認識します。

「自分を褒めてくれる」+「存在を必要としていくれる」、この2つを同時に満たしてくれる存在であるあなたの事を、愛おしいと思わないはずありません。

キュンとくる言葉その③【私の事、好きにしていいよ】

肉食系男子がキュンとくる言葉その③

「私の事、好きにしていいよ」

肉食系男子はとにかく恋愛に対し積極的。
意味深で、ベッドを連想させる事を言ってあげれば、食いつかない男子はいないでしょう。
ムラっとさせる事ができれば、きっとあなたを意識せざるを得ません。

ですが、友達感覚のような、冗談交じりで言うのは避けましょう。
ふたりきりになった時、目をじっと見つめて恥ずかしそうに言ってみてください。

まとめ

今回は、肉食系男子がキュンとくる言葉として、
  • 「こんなのはじめて!」
  • 「男らしいね」
  • 「私の事、好きにしていいよ」
の3つをご紹介しました。

 

男子にもさまざまな種類がありますが、やはりタイプ別で胸キュンする言葉を言ってあげるのが一番!
肉食系男子の彼に次会う時、意識して使ってみてください。
きっと彼はあなたを意識して、あなたを口説きはじめるはず。

 

13 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -