あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

2021/08/31

水瓶座(みずがめ座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが水瓶座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年9月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

今月の水瓶座(みずがめ座)の全体運【2021年9月】

あなたの中には誠実さと正さがあるにも関わらず、あなたの周囲の人の多く、あるいは世間が、それにこたえる誠実さを持ち合わせていない、と示されています。
裏切りや不誠実さ、応答のなさがあなたの周囲にある、という予感です。

ただ、これは一概に悪いことではありません。
ある意味で、あなたが今後付き合うべき人が誰なのか、というのがはっきりする月でもあるのです。今、不義理な相手は、未来においてもあなたに不利義なことをするでしょう。今あなたの誠実に応えない相手は、未来のあなたの誠実にも応えません。それが見極められる、ということなので、この不誠実な者たちとの付き合いを終わらせれば、あなたの未来は明るくなっていきます。

また、あなたの誠実さに応えてくれる相手は少数ではありますが、必ずいます。
その相手が誰なのかがはっきりわかり、将来にわたって付き合うべき者が誰なのかが明瞭に示されます。
今のあなたの周りに不誠実さが漂うのは悲しいことですが、今後あなたを大切にし、財産になる少数の者たちがはっきりすることは、あなたの未来を明るく照らします。
落ち込まずに喜びましょう。

今月の水瓶座(みずがめ座)の恋愛運【2021年9月】

相手には相手の自由があると認めましょう。
あなたの気持ちが一方通行だなと感じる時に、イライラするのではなく、それは、相手の自由なのだ、と割り切る姿勢が必要です。
また、今月、あまりにもあなたをぞんざいに扱う相手とのご縁は、おしまいにした方が恋愛が良い方向に向かう兆しです。こういったことには勇気が必要ですが、幸せをつかむために、ある意味、終わる勇気を持つことも必要なのかもしれません。

今月の水瓶座(みずがめ座)の仕事運【2021年9月】

悪口、愚痴の多い相手とは関わり過ぎないこと。付き合い上仕方ない、ということもあるかとは思いますが、ネガティブ発言が多い人、解決思考を持たない人とは距離をとった方が、あなたの成功にはプラスとなります。
そういう人につられて、悪口で盛り上がったりはしないほうが良さそう。

また、荒い言葉は良い運を遠ざけます。丁寧な言葉を心がけて。

今月の水瓶座(みずがめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:新しい本
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -