あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2020年1月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

2020/01/06

今月の運勢(2020年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡羊座の運勢を無料で占います。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2020年1月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

今月の牡羊座(おひつじ座)の全体運【2020年1月】

調和と全体の幸せを考えて、穏やかに物事を運んでいきましょう。輪をもって穏やかに進めば、求めるものはすべからく手に入る運気です。また、急ぐよりも着実に、正確にを重視したほうが、何よりも近い早道となるでしょう。

全体に、自分が心から望む物事を成し遂げていく強い運気がありつつ、決して孤独には陥らず、周りにあたたかな人々の輪があるという、良い風が吹いています。人を愛し、人から愛されるという情緒的な運気でもあります。物質的な満足と、精神的な満足、両方を手に入れられる予感です。

一つの達成があるかもしれません。もしあなたが何事かを成し遂げたのなら、それは次の良き世界へのゲートとなるでしょう。達成したなら、新しい世界をまた求めてみましょう。あなたが心のままに進めば、あなたの世界は、幸せに満ちながら広がっていきます。

今月の牡羊座(おひつじ座)の恋愛運【2020年1月】

愛は穏やかに満たされます。今月は、自分の心が向く人、好きだなと自然と思える人のところへ足を運ぶと吉と出ます。

片想いをしているなら、あまり強引なアプローチは良い結果に結びつかない予感。それよりも、さりげなく相手にとって良いことをしたり、あまり恋愛と結びつかないような関わり方をしたほうが、恋が成就する可能性は高くなります。また、一緒に初もうでに行くと、この恋は叶う予感大!となります。

お付き合いしている人がいるのなら、大きな変化を求めるより、互いの日常や穏やかさを大事にすると、関係が深まります。同棲中の場合は、結婚につながる可能性も。

今月の牡羊座(おひつじ座)の仕事運【2020年1月】

全体に好調です。地道にまじめにという姿勢を見せれば、周囲からの信頼と評価も得られそう。褒められるにせよ、叱られるにせよ、今は相手に言い返すより、相手がなぜそれを言ったのかを考えたほうが吉と出ます。
多くを語らず、自分で考えること。沈黙は金の運気です。

仕事がそこそこうまくいっているのなら、転職よりも今の仕事を大事にしたほうがいい時期かもしれません。

今月の牡羊座(おひつじ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年1月】

牡羊座、1月のラッキーカラーは、透明色。
ラッキーアイテムは、羽子板。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -