ココロとカラダ

いまならまだ間に合う!「大人の脱毛」最新情報【PR】

2017/06/20

露出があがる夏、肌のお手入れ大丈夫ですか?ムダ毛処理を怠ってボーボーな女子になんて出会いは訪れません。
本格的な夏が始まる前に脱毛をはじめましょう。いまがチャンスです!

ムダ毛処理大丈夫ですか?

日に日に暑さが増し、薄着になる季節。
露出が高い服を着こなせるかを気にするのもいいですが、ムダ毛処理は大丈夫ですか?

アンケートによると、女性のムダ毛が気になった事がある男性は半数以上。
ムダ毛が気になるパーツは、ワキと膝下だとか。
まさに夏に露出が多くなるパーツですよね。

女性の言い分としては、いつの間にかムダ毛が復活していて気づかなかった・・・という声も多数。
その復活したムダ毛が薄着の季節になると人目に触れることになるのです!

『永久メンテナンス保証』の脱毛サロン?!

脱毛サロンに通ってムダ毛処理なんてしてるよ!という方も多いハズ。
でも、しばらく経つと、少しずつムダ毛が増えてきた・・・なんて事ありませんか?
脱毛サロンでムダ毛処理をしても、2年以内に36%、5年以内に62%の方が効果がなくなったと感じているとか。
そのために、また数年後には脱毛サロン通い、ついでに別のパーツも追加して・・・とお金も時間もかかってしまいます。

そんな問題を解決できるのが、「シースリー」の全身脱毛です。
シースリーは、期間や回数の制限なく、何度でも通い放題の「永久メンテナンス保証」されている脱毛サロンです。
シースリー全店舗で可能なので、引っ越しや勤務先の変更などでも通い続けることはできちゃいます。

夏に向けてキャンペーン実施中!

シースリーの「永久メンテナンス保証」だけでもお得ですが、いまならいろいろな特典も!

1. 9ヶ月支払い0円キャンペーン

「永久メンテナンス保証」だけでもお得ですが、いまなら9ヶ月0円のキャンペーンも実施しています。
これは、始めないわけにはいきませんね。

2.アフタークリームプレゼント

新規入会で、全員にプレゼント!脱毛後のお手入れの必需品です。

3.最大8万円相当プレゼント

最大8万円相当の、全国30箇所以上から選べるホテル宿泊も。

夏に向けたこの時期に、このキャンペーンはうれしすぎませんか?

今の時期だからこそ、シースリーがいいわけ

ポイント1 1回で全身まとめて脱毛OK

シースリーの全身脱毛は、超高速GTR脱毛を採用。
最短45分、1回で全身まとめて脱毛できるので、夏が迫るいまから始めるのにぴったりです。
いま通いはじめれば、夏休みのプールや旅行に間に合いますよ!

ポイント2 キャンペーンでお得

全身脱毛が9ヶ月支払い0円!それだけでもお得なのに、さらにプレゼントも。
最大8万円相当の宿泊は、これからの時期には嬉しいですね。

ポイント3 永久メンテナンス保証

脱毛は、一度きれいになってもまたムダ毛が復活することが多いもの。
その問題を解決できるのは、このシースリーの永久メンテナンス保証です。
他のサロンで復活してしまい、何度も脱毛サロンを契約をしている方には絶対おすすめです。

夏になるほど予約が難しくなってしまうので、いまがチャンス。
ひとまず無料カウンセリングで話を聞いてみては?

RELATED

関連記事

  • 2019年大殺界の星人を発表!その意味と乗り切り方

  • 執着を手放すとは?!失敗しない引き寄せの法則

  • 玄関は家を映す!風水で玄関の運気を変える!方位別おススメインテリア