無料占い

【2021年9月】獅子座(しし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2021/08/31

獅子座(しし座)の2021年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが獅子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

獅子座の今月の運勢

獅子座の今月の運勢

今月の獅子座(しし座)の全体運【2021年9月】

落ち着けば成功がつかめます。
どっしり構えて、落ち着いて物事に向かっていけば、あなたの実力が発揮できるでしょう。
何事にも、焦らず急がず、しっかり対処すると吉です。
そのためにも、事前にあれこれ準備しておくことが必要かもしれません。行き当たりばったりで対応するのではなく、未来に何が起こりそうか想定したり、あなたが起こした行動の結果、どういう対処が必要になるのか、今から考えて準備しましょう。そうしておけば、何事にも落ち着いて対処し、自分の実力を発揮する、ということが、十二分にできるはずです。

短期的な目標や、すぐそばにある成功だけを見つめているとつまずく、という兆しが出ています。もちろん、わかりやすい目標、近しい成功は魅力的ですし、ぱっと手を伸ばしてみたくなるものです。しかし、そこに大きな幸せはありません。あなたが見るべきは、もっと遠く、もっと先のことなのかもしれません。
先を見通していく、という気持ちを持てば、予想以上の成功や幸せが手に入る兆しです。

今月は、アロマやハーブなどの、香りをつかったリラックスグッズがあなたにチャンスをもたらします。
お気に入りのもの、新しいものを試してみると大吉です。

今月の獅子座(しし座)の恋愛運【2021年9月】

全般に明るい兆し、上向く運気となります。
そして、相手を信じることが必要なときです。
お付き合いしている人がいるのなら、その人が一番好きなのは自分だと信じ、どっしり構えた方が、愛は育っていきます。
相手に愛の証明を求めたり、疑ったりしていると、愛が逃げて行ってしまいそう。愛を試さないこと。信じることで、あなたの幸せがやってくるでしょう。

いい香りの花を身近に置くと、出会い運が上がります。良い出会いが欲しい、という人は、香りのよい花を身近においてみましょう。良い出会いのご縁をつれてきてくれます。

今月の獅子座(しし座)の仕事運【2021年9月】

抜かりなく準備すれば、大成功を掴めるでしょう。
大事な会議や打ち合わせ、プレゼン等があるのなら、よーく準備をしておくこと。準備さえしておけば、あなたに成功がもたらされます。

身近にいる優しい人が、あなたの仕事を手助けしてくれる予感。
困っていることがあるのなら、身近な人に相談してみると良いでしょう。

今月の獅子座(しし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年9月】

ラッキーカラー:薄ピンク

ラッキーアイテム:ネックレス

RELATED

関連記事

  • 【2022年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2020年12月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2019年11月】射手座(いて座)の運勢