無料占い

【2017年5月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2017/05/26
  • Relia
  • 無料占い
  • 【2017年5月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運・恋愛運・仕事運・金運

蠍座さんの4月の運勢はどうでしたか? いつもとは逆の方向から物事をみる。そんな月だったのではないでしょうか。 新しい発見などもあり、充実した4月だった蠍座さんですが、5月の運勢も気になりますよね。2017年5月の運勢を、霊気ティーチャーのわたくしオハナがご案内します。

目次[ 表示 ]

      1. 今月の運勢 蠍座

【2017年5月の運勢】蠍座(さそり座)の総合運

蠍座さんの5月は、得るものが多いとても良い時期といえそうですよ。
友人か恋人か、または家族なのかわかりませんが、誰かから何か贈り物のようなものをもらえるかもしれません。
理想の人間関係を構築することができるともいえますので、5月は蠍座さんにとってストレスがあまりない月になるでしょう。

5月の前半から後半に向けて、徐々に運気が上昇していきます。
大型連休のあたりはその助走にすぎませんが、かなり楽しく過ごせるのではないかなと思いますよ。
なにかしら関連のある人間関係のなかでも、ちょっと変化が起きる動きも見え隠れしています。

【2017年5月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運

蠍座さんの5月の恋愛運ですが、もう両手挙げての万歳三唱。
絶好調な恋愛運を過ごせそうですよ、安心して好きな人に気持ちをゆだねてみるといいでしょう。
あなたが心の奥底で密かに憧れていた恋愛を地で行くような、すてきな日々が送れるかもしれません。
お付き合いしている人がいるあなたは、大型連休にはもしかすると1泊程度の小旅行へ出かけることになるかもしれません。

もしくは日帰りとはいえ、朝から晩まで笑いの耐えない充実した休日を楽しめそうです。
連休が終わった通常の土日でさえ、彼との楽しい時間を過ごすことが多くなります。
それは、あなただけではなく相手も同じように楽しく感じていることは間違いありませんよ。
この5月から秋にかけて、結婚の話しが浮上してくるかもしれません。
それはすべてこの充実した5月がベースとなるでしょう。

また、現在お付き合いしている人がいないあなたも、友人から紹介される人がいるでしょう。
それは改まったパーティーなどのようなシーンではなく、たまたま居合わせた居酒屋などのようなシーンです。
そこから始まる交流から年末までの間に、ステディな関係になれる気配がありますよ。

恋愛運を引き寄せるには、
【恋愛運の引き寄せの法則】こころと体を幸せにする7つの習慣を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運

蠍座さんの5月の仕事運ですが、非常に嬉しいことに金運と揃って仕事運も好調な運気です。
5月はストレスとは無縁の仕事運のようですよ。
職場でも人間関係に悩むこともなくなりますし、仕事の内容も困るような局面はありません。

平々凡々な毎日七日と思いきや、職場内であなたの周囲に人が集まることが多くなり暇を持て余すことがありません。
賑やかであり楽しくもあり、時には仕事の面での相談ごとにも乗ってもらったり逆に乗ってあげたりと、非常に充実した月を過ごせそうです。

こうした生活を続けていく中で、上司または先輩から新しい業務内容の担当を命じられるかもしれません。
これはあなたの豊かでおだやかな人間性を見込まれたものかもしれません。
どちらにせよ、あなたがいまストレスで壊れてしまうような状況でない限り、この辞令を素直に引き受けるといいでしょう。
あなたという人間の枠がさらに大きく広がり、同時に可能性すらも無限になるはずだからです。

さらに仕事運をパワーアップさせたい方は、
仕事運はパワーストーンでアップ!悩み別おすすめ3選を、ご覧ください。

 

【2017年5月の運勢】蠍座(さそり座)の金運

蠍座さんの5月の金運に関していいますと、なかなかの幸運といえそうです。
多少の出費もあった大型連休も、それが過ぎて日常に戻る頃にはお財布も通常運行になるでしょう。
この大型連休は、今に始まったことではありませんがおおよそすべての物価が上昇しています。
宿泊するにも宿泊費用も高くなっていますし、どこへ行っても人が多くて時間と出費とのバランスがあまり良いとはいえません。

5月も落ち着く頃には、季節もさらに安定しおだやかな気候になってくるでしょう。
この頃に大型連休で使わずにいた分を使うのもアリですよ。
レジャー施設も落ち着きを取り戻し、宿泊費も無理のない金額設定になってきていることでしょう。
気の合う友人や家族、または恋人と旅行の計画を立ててみましょう。

これくらいの出費は気にする必要はありませんし、むしろ外へ足を運ぶことはとても大切だといえます。
外へ足を運ぶといえば、旅行のほかには何らかの交流会に参加するという手段も良いでしょう。
今まで知りえなかった人との新たな交流は、あなたにとって今後に繋がる大きな財産となる可能性がとても高いのです。
それはお金には換えられないものです。

蠍座の金運については、
【蠍座(さそり座)の金運】蠍座は研究熱心。お金の貯め方と使い方の特徴を、ご覧ください。

 

おわりに

今月の運勢 蠍座

今月の運勢 蠍座

蠍座さんの2017年4月の運気は、仕事運や金運などを見ても決して悪くはありませんね。
恋愛運がとてもいいので、そこがうまくいけばグイッっと運気を引っ張りあげる動力になりそうです。
4月をどう過ごしていくかによって、5月の流れも変化していきますので丁寧に過ごすことを念頭に置きましょう。

 

2017年星座別の今日の運勢が気になる方は、
『今日の運勢』12星座別無料占い|鏡リュウジからアドバイスを、ご覧ください。
2017年蠍座の1年の運勢知りたい方は、
【2017年蠍座(さそり座)さんの運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラーに、まとめています。

 

RELATED

関連記事

  • 【2021年8月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】射手座(いて座)の運勢

  • 2017年3月の星座別運勢