無料占い

【2022年5月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/06/03

双子座(ふたご座)の2022年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2022年5月】

成功と喜び、幸福が約束されたような運気です。
成功のゴールへとたどり着き、心の満足を得る、というような運気なので、今月はあなたのやりとげたいことを思いっきりやると吉。

全般に、もうあなたの果たすべき責任は果たされた、やるべきことはやった、ということが示されています。
ここからはもう重荷をおろして、あなたの自由になれる場所へ心をはばたかせていくと、より素晴らしい展開を迎える兆しです。
あなたはもうやりきったのです。これ以上の責任を背負う必要はなく、ここからは心を遊ばせ、軽やかに面白さを求めていくといいのかもしれません。
あなたの心のままに自由に、色々なことを楽しんでみてください。それが、あなたにより大きな運気を引き寄せるでしょう。

他人にも自分にも寛容になることが吉です。
人生は多少ルーズでもかまわないと思っておきましょう。約束や時間を多少破ったところで、人生の大局には影響しません。あなたが約束事を破っても、あるいはあなたがお相手に約束事を破られても、カリカリせず、そういうものだよなと思っておく姿勢が幸運をもたらすでしょう。

何事もあなたの為に運命が巡ってくるような運気です。
運命的な巡り合わせはすんなり受け入れましょう。それはあなたの為に、天が用意した差配なのです。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2022年5月】

結婚そのもの、あるいは結婚に繋がるようなご縁を得やすくなっています。
今月あなたがお付き合いを始めれば、それは結婚に繋がっていく予感です。結婚に繋がるご縁が欲しいなら、今月色々と行動してみてもいいのかもしれません。

運命を感じるような出会いがあるかもしれません。
もしそういった出会いがあれば、疑わずにいったん身を任せてみるといいのかも。大きな喜び、今まで知らなかった幸福が得られる可能性大。

あなたが心から自由になれる場所、たくさん笑うことができるような場所に、あなたの運命の恋があるのかもしれません。
そういう場所へと出向きましょう。幸せな結末がまっています。

お相手がいるのなら、あなたからのアプローチ、プロポーズは大吉です。
望むままの結果が得られそうです。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2022年5月】

仕事を頑張る、というよりは、仕事を楽しむ、という姿勢でいると、素晴らしい結果を得られるでしょう。

今まで続けてきたことが、ひとつのゴールへとたどり着く予感。
ゴールへと到達したのなら、そこに留まるのではなく、次の新しいチャレンジに身を投じていくと、ますますの飛躍があるでしょう。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年5月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:紅茶

RELATED

関連記事

  • 【2019年5月】射手座(いて座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【天秤座】

  • 【2018年6月】蠍座(さそり座)の運勢