無料占い

【2023年3月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/02/28

牡牛座(おうし座)の2023年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2023年3月】

今月は、ゆったりする時間をたくさん作ると吉です。
あまり忙しくし過ぎると運気を落とします。心がけて、何もしない時間を作りましょう。何もしない時間、予定のないスケジュールを作ることで、あなたの運気は安定し、上向いていく兆しです。
逆に言えば、忙しく予定を詰めたり、リラックスのための時間を作ることを怠ったりすれば、運気を落としてしまうでしょう。
くれぐれも自分をいたわることです。

また、一度身軽になると運気が向いてくるという月でもあります。
色々と背負った荷物をおろすこと、引き受けた物事を手放すこと、責任を誰かに手渡し、あなたから責任を取り払うこと全般が吉となります。
引き受けたあれこれや、あなたの責任になっている物事を、今月はいったん手放してみることです。
特に、悲観的になったり、鬱っぽくなっている、なんて人は、あなたの背負った荷物を手放すと、マイナスの気持ちが消えていくという兆しもあります。
人生、どうしても手放せないものというのはありません。何であれ、手放すことはできるのです。勇気をもって手放してみるのも、一つの手だと覚えておきましょう。

自分自身をきれいにする、手入れをすることで運が向いてくる月でもあります。
今月は髪の毛を整えたり、新しい服や靴を買ったり、コスメを新調したり、なんていうことは吉となります。
自分自身のために病院に行ったり、歯医者に行ったりすることも吉。
また、自分の身の回りのいらないものを捨てたり、傷んだものを捨てたりすること全般も吉となります。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2023年3月】

恋人がいるのなら、相手に尽くすことを考えるより、相手から何かしてもらうことを考えた方が吉となる時期です。
どこかへ行きたいとか、何かが食べたいとか、相手にオーダーすることは吉となります。あるいは買ってほしいものをねだるなんていうのもいいでしょう。
これをしてほしい、と具体的に相手にお願いし、それを叶えてもらうことは、あなたとお相手を幸せにする兆しです。

また、恋人を作りたいなら、家の大掃除をすると大吉です。
長く使っていないものを捨てたり、傷んだものを捨てたり、部屋を整えたり掃除したりといったこと全般が、あなたに恋の運気を引き寄せるでしょう。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2023年3月】

仕事を断る勇気も必要です。
仕事を何でもかんでも引き受けると運気を落とします。どの仕事を何のためにやるのか、しっかり厳選して、自分が納得した仕事をしていくことが吉となるでしょう。
全部を引き受けない、という勇気を持ちましょう。

また、仕事をし過ぎないこともあなたの運気をあげてくれます。
プライベートと仕事のメリハリをつけること、定時で帰ること、ほどほどに仕事をすることが吉となる兆しです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年3月】

ラッキーカラー:水色

ラッキーアイテム:リボンモチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2022年8月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2021年6月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2021年2月】天秤座(てんびん座)の運勢