無料占い

【2022年8月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/17

射手座(いて座)の2022年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年8月】

ゆっくり進みましょう。それがあなたに幸せをもたらします。
一歩一歩大切に、急いだり焦ったりせず、ゆっくりと進むこと。静かに着実に、ゆるやかに進めば、あなたは確実な成功を手にするでしょう。
逆に焦り急ぐことは、今月アンラッキーを招く行動となります。急いて進むことで、思わぬミス、転落に繋がる可能性もある予感です。
であれば、今月は急がない、焦らない、ゆっくりじっくり進むことを心がけましょう。

熟考し、慎重に進むことは、あなたにラッキーをもたらします。そして、じっくり進むことで、あなたは、あなたが手にしているありがたいものに気が付くことができるかもしれません。その気付きは、あなたに喜びと充実をもたらし、ひいては、大きな喜びの道を開くことになるかもしれません。
自分はつまらないものしかもっていない、なんて思うことは間違いです。
あなたの周囲には、もの、人、機会含め、素晴らしいものが満ちています。ゆっくりあたりを見回しながら、楽しみながら進むことで、あなたは自分が手にしているものに気付ける予感です。
気付くことは、それを利用できるようになるということでもあります。
あなたが良き人、便利なものごと、良い機会に気付ければ、それがあなたに多くの幸をもたらします。

また、人に気配りし、親切にすれば、見返りがあるときでもあります。
他者と協力し、その中であなたが気配り、親切を与えることが、あなたを飛躍させるでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年8月】

出会いを求めるなら、あなたと正反対の性質を持つ人が吉と示されています。
自分と似た人ではなく、反対の人を探してみましょう。その人があなたの運命の人だという兆しです。

また、ずっと親しくしていた友達が、あなたの恋人になるという兆しもあり。
長く仲良くしている友達がいるなら、その人が恋人にならないか、ということは考えてみる価値があるかもしれません。

明るい色合いのものを身にまとうと、恋人との仲が深まります。
恋人との関係をプラスにしたいなら、イエローやピンク、オレンジなど、明るい色を身に着けてみてくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年8月】

年上の人からの助言は大事にすると吉。
うるさいな、なんて思わずに、素直にアドバイスを取り入れてみると良いでしょう。

上司から頼まれたことは、最優先でやってあげると、あなたのやりたい案件をもらえる予感です。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年8月】

ラッキーカラー:ベージュ

ラッキーアイテム:新しいお菓子

RELATED

関連記事

  • 【2022年8月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2022年1月】山羊座(やぎ座)の運勢

  • 【2018年12月】山羊座(やぎ座)の運勢