無料占い

【2024年3月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/02/15

蠍座(さそり座)の2024年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2024年3月】

あなたの転換点となるようなことがありそうな月です。
この変化、転換は、あなたが積極的に起こすというよりは、向こうからやってきて、あなたを変化せざるを得ない状況にする、という感じの、巻き込み型の変化になりそうな予感です。
今月の転換によって、あなたの周囲の物事が良い方向に向かい始めたり、悪いことがやんだりといった、ポジティブな方向への運気がひらけていきます。
過去の苦難や不安が薄らいでいき、あなたはより良い方向に進むことができる兆しです。
であれば、それがどんな変化であれ、いったん受け入れることで、運気が上昇し、新たな可能性が開けるでしょう。

今の自分の仕事場、住居、立場等の居場所を離れたり動いたりしない方が運気が開けていきそうです。
あなたから今の居場所を離れることは、どちらかといえば凶となる予感があります。
お引越しや転職は、今月を避けた方がいいかもしれません。新たな場所への旅立ちよりも、今いる場所に足をしっかりと踏ん張ることが、成功への近道になりそうです。

自分に対するいい意味での客観性を持つべし、というサインが出ています。率直に言えば、今のあなたは、自分自身を、本来の姿よりマイナス、ネガティブにとらえている予感があります。
この自分自身に対する不当なマイナスイメージ、ネガティブな考えをやめにして、客観的に自分を見て、自分自身を認めることが、あなたの運気上昇にプラスとなります。
自分自身に対する罰するような姿勢、言動、卑下する癖などは、あなたの成長を阻害し、運気も下げていると示されています。
もっとあなたが出来ていることに目を向け、自分自身を認めてあげることが大事です。
それさえできれば、あなたの運気は飛躍していきます。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2024年3月】

今まで付き合っていた人とは全然違うタイプを好きになる兆しあり。あるいは、今までのあなたの好みとは全然違う人からアプローチさせる可能性もあります。
これまでの自分の恋愛と真逆、全く違うような恋が始まるサインが出ており、そしてそれは運気を引き寄せる恋となるでしょう。
あなたの今までの恋人と、違うタイプの人と付き合った場合も、大きな幸運を得る時期です。

あなたから行くより、相手から来るのを待った方が、全般に恋愛はうまくいくでしょう。
また、向こうから積極的に来る人とは、よほど嫌でなければ、試しに付き合ってみた方が、良い運を得られそうです。
相手の熱意に、ある程度応えてあげた方が、今月はいいのかもしれませんね。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2024年3月】

ある種のざっくりさが、あなたに思わぬ仕事のチャンスを与えてくれます。
完璧になってから物事を始める、というのは避けた方が良さそう。完璧を求めずに、ある程度のところから始めたり、完成度を100%で求めずにプロジェクトをまとめたりする方が、新たな可能性が開けるでしょう。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年3月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:コーヒー

RELATED

関連記事

  • 【2018年6月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2019年5月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2022年4月】山羊座(やぎ座)の運勢