無料占い

【2022年9月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

射手座(いて座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2022年9月】

心があたたかくなるような、そっと光がともるような、そんな運気です。
あなたの行くべき道がどこなのか、道しるべが示され、安心して進むことができるような時期となります。
あなたが、自分の大事なものを大事にし、好きなものをちゃんと好きでいれば、道しるべは現れます。その道しるべをたどっていけば、あなたは望む場所にたどり着く兆しです。
道しるべが、あなたの内側から現れるなにかなのか、あるいは尊敬する先人の言葉なのか、友人の助言なのか、それは人によって異なるでしょう。ともあれ、そのサインは身近なところで示される兆しです。

また、コツコツと積み上げようとすれば、必ずプラスになる予感です。努力を積み上げれば、見合った結果がやってくる時期なので、積み上げる努力をしていくことが吉です。

今月は、あなたが本当に大切にするべきもの、あなたにとって真に価値あるものが理解できる兆しあり。
あなたが自分にとって大事にしたいものや価値観がわかったのなら、決して手放さずしっかりと抱えておきましょう。
これを手放さないでおけば、あなたは自分がたどり着きたかった場所にたどり着くことができます。
人がどう思うかは気にしなくていいのです。自分の価値観、軸を大事にしてくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2022年9月】

今月は、好きな人と一緒にいるなら外より内です。
アウトドアであれこれするよりも、自宅や恋人の家、あるいは室内でのイベント等が吉となります。
また、騒がしいところへ行くよりも、静けさがある場所が吉と示されています。
デートをしようと思っているなら、静かなところ、室内が吉と覚えておいてくださいね。
おうち時間を二人で楽しむのもよさそうです。

また、好きな人にあなたが困っていることを相談すると、素晴らしい助言を得られるだけでなく、二人の関係が素晴らしく育つという兆しです。
積極的に相談事を話してみましょう。

結婚したいな、と思っているのなら、今月から貯金を始めると、結婚のご縁が引き寄せられます。
ぜひお試しあれ。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2022年9月】

一人でやることが吉。
みんなで一緒にがんばる、というよりは、あなたが一人で集中、という方がうまくいきやすい時期です。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:やぎ座

RELATED

関連記事

  • 【2018年8月】蠍座(さそり座)の運勢

  • 【2021年5月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【6月3週目の運勢(6月18日~6月24日)】タロットで占う12星座別運勢をチェック!