無料占い

【2022年9月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/08/31

山羊座(やぎ座)の2022年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2022年9月】

決断しましょう。決めることこそがあなたの運気を上向かせ、逆に言うならば決めきれなければあなたは運気を落とすでしょう。
決めれば吉、決めなければ運気ダウンの時期なので、あなたの決断力を発揮して、幸運、成功をつかみ取ってくださいね。
難しく考えるよりも、素直な気持ちで選び、決める勇気さえ持てば、あなたに追い風が吹いてきます。
あなたの道を開いていくような良い運気をえたいと思うなら、目の前にある選択肢を選び取る勇気が必要です。
大事なのは、何はともあれ、決める、ということなのです。

あなたはチャンスに気が付いていないかもしれませんが、あなたを飛躍させる大チャンスは、思うよりもずっと近くにあります。
チャンスが自分のそばにあるのだと自覚することは、あなたが成功をつかみ取るきっかけを与えてくれるでしょう。
あなたの近くにチャンスはあると信じること、そしてチャンスをつかむ準備をし、勇気を持つことで、あなたはチャンスをつかみ、飛躍します。

また、あなたがどんどん成功に近づくとき、運命はあなたに変化を迫るかもしれません。
そういう時に守りに入らないこと。運命が告げる通り、変化することが大吉となります。
あなたが上昇し、飛躍するとき、変化せよというチャンスの声には、すぐに耳を傾けること。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2022年9月】

今月あなたの周りには、素敵な人が色々といるという兆しです。
モテ運も高く、数人から言い寄られる、アプローチされるなんてこともあるかもしれません。
ただ、迷っていると失う兆しもあり。
素敵な人の中から、誰と一緒にいるのかの結論は、今月中に出すと大吉と示されています。
あなたの望む恋愛をしたいな、なんて思うなら、結論ははっきり出した方がいいのかもしれませんね。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2022年9月】

人から仕事の中で善意を示された場合、それは素直に、遠慮せず受け取ることが吉となります。
笑顔とありがとうの言葉とともに受け取ってみましょう。きっと良いことがありますよ。

また、仕事で人を叱りすぎないことも大事です。
今月は、人を叱らないことで運気が高まるという兆し、何かしら怒りたいこと、叱りたいこともあるかもしれませんが、それとは別のアプローチを試してみると良いでしょう。
運気が高まるだけでなく、あなたにとっても、何かしら新しい気付きがあるかもしれません。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年9月】

ラッキーカラー:桜色

ラッキーアイテム:新しい本

RELATED

関連記事

  • 【2022年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

  • 【2020年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2018年8月】山羊座(やぎ座)の運勢