無料占い

【2024年4月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/03/28

牡牛座(おうし座)の2024年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2024年4月】

全般に苦難の予感がする運気です。
ただし、悲劇のあとには希望がやってきます。力強く進んでいきましょう。

今月はあなたを悲しませたり、試すかのような大きな出来事がある予感です。
これは過去を振り返り解決を見出せば、その解決の兆しがつかめるかもしれません。ただし、解決については、今すぐ簡単に、とは行かない可能性が高く、根気強く問題に取り組む必要があります。

また突発的な別れや、どうにもならない苦難が訪れ、あなたを落ち込ませたり、悲しませたりする可能性もあります。
これについては、どうすることもできないと示されています。自分の人生の出来事の一つとして、ゆっくりと消化していくほかないでしょう。

試練の一方で、心の明るさがあなたに運気をもたらすとも示されています。
ポジティブさを持っておくと、後の大チャンスにつながるようなご縁が得られる予感です。
物事に対して明るく考える、明るく受け応える、というのが、あなた自身にとってプラスになるでしょう。

運気は流れであり、平坦なだけではなく、山あり谷ありですが、今月は大きなうねりを見せています。このうねりにのみ込まれ過ぎないように覚悟を決める必要があるのかもしれません。
全般にネガティブな運気ではありますが、波が過ぎ去ったあとには、あなたの心を明るくする何かがやってくるとも示されています。
波を乗り切る心構えをしておきましょう。

ただし、人によっては何事もなく今月が終わるという人もいるかもしれません。
この場合は、過去の何かがあなたを守ってくれたというサインです。心当たりがあるのなら、その何かに感謝を持つことを忘れずにいるとより吉となります。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2024年4月】

恋愛中であれば、ケンカが起こりやすくなっています。
また、二人の関係を試すような何かが起こるかもしれません。
もしトラブルが起きてしまったら、できるだけ早くその解決に努めること。ケンカであればあなたから謝るのも手です。
問題を長引かせると、二人の関係に亀裂が入るだけでなく、別れのきっかけになる可能性があると示されています。

明るさがあなたに出会いと愛のきっかけを運ぶとも示されています。
口に出す言葉や人への態度を、ポジティブに感じよくする、というのも恋愛にとってはプラスです。
また、服装などを明るいものにする、というのもプラスになります。
出会い運、愛の運気を上げたいなら、ぜひやってみてくださいね。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2024年4月】

過去に学ぶ必要性がありそうです。
困ったことが起きたなら、あなたの過去の経験に頼ったり、昔のことを知っている人に頼るといいのかもしれません。

今この瞬間だけを見ていると、見落とすものがありそうです。
広い視野を持って考えると良い方向に向かいます。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年4月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:梅花モチーフ

RELATED

関連記事

  • 【2021年12月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【手相の見方】「結婚線」は結婚に関わる!?

  • 【2020年12月】蠍座(さそり座)の運勢