無料占い

【2023年9月】双子座(ふたご座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

双子座(ふたご座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2023年9月】

羽ばたくような運気です。素晴らしく上向いている、といっても過言ではありません。
今月はチャンス月になるので、色々なことにチャレンジすれば、あなたは大きく飛躍していきます。一つやってみたことから、とんとん拍子に大きな成功、大きな富をつかむなんてことにもありそうです。
であれば、何事もチャレンジすることを恐れず、どんどん進んでいく気持ちをもち、やりたいことをやると良いでしょう。
憧れの仕事、やってみたかった趣味、挑戦したい資格、あるいは好きな人へのアタックなど、人生の一歩をより進めるようなことに挑むと吉です。

誰に対しても平等であることは、あなたの運気をより上げてくれます。
あなたに向かう人が、富める者であれ貧しいものであれ、立場のあるものであれ、地位のないものであれ、誰に対しても同じように親切に応対しましょう。
それが、あなたに驚くようなチャンスをもたらします。思いもよらぬ名誉や地位の獲得へとつながったりするかもしれません。

また、何かをするなら正面切って堂々と挑むと吉。脇道や裏口を使うよりも、正道、正面突破が運気を引き寄せます。
何をするにも正面から、というのが大事です。一見すれば泥臭いやり方かもしれませんが、正攻法で挑めば得るものは大きい兆しです。

今月は幸運の風が吹いています。
このチャンスをいかすべく、追い風が吹いたなと思ったら、逆らわず道のまま進むことが吉となります。
風の吹いている方へ流されることも、幸運を得る一つの手と心得て。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2023年9月】

恋愛運はかなり高い月です。
出会い運は良好です。偶然から思わぬ良い人とのご縁を得やすいので、色々な所へ出かけてみると良さそうです。
また、恋人がいるなら、その人との絆が深まる、偶然の出来事が起きそうな予感です。今月はできる限り、恋人と一緒にいると、その良き偶然が多く起きる兆しなので、恋人との時間をたくさんもつといいのかもしれませんね。

また、今月は直感が冴えています。恋愛においては自分の勘を信じると吉。
自分が良いと思った人には、まっすぐに向かうといいことがありそうです。その人の肩書や持っているお金、あるいは家族や友人からの評判、というのはいったんおいて、あなたが感じたことを信じてみてもいいのかもしれません。

あなたが自分を信じることで、花開くような愛を得る兆しもあります。
愛において、他人を指針にしないこと、あなたの考え、あなたの気持ちを信じることが、最高の運気を得る秘訣です。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2023年9月】

人から尊敬されるような仕事ぶりを目指すと吉。
的確に仕事をする、人と協力すること、あるいは仕事場の掃除を率先してやったり、自分にできるだけの仕事をしたり。
尊敬される仕事ぶりというのは、人によって様々なやり方があるとは思いますが、その中で自分にできることをやると、大きく運気があがります。

また、仕事において、なにか新しい展開が待ち受けている予感です。頼れる新人が来たり、希望部署への異動や昇進があったり、何かあなた自身の環境に良い変化がありそうです。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:ブレスケアタブレット

RELATED

関連記事

  • 【2021年8月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2024年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2018年魚座(うお)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー