無料占い

【2022年11月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/10/24

山羊座(やぎ座)の2022年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2022年11月】

いつもに比べて、元気が出にくい月です。
今月は、なんだか理由もなく落ち込んだり、悲しみがやってきたりすることもありそう。そういうことがあっても、自分を責めないことが大事です。
今月は巡り合わせ的にメランコリックな気分になりやすく、元気がでないのはあなたのせいではないのですから。
全般に、心が不安定になりやすく、体調面でもやや調子が出にくい時期です。
冬の寒さが、あなたをしょんぼりさせているのかもしれません。

そんなわけで、今月大事になってくるのは、無理をしないこと、そして休むことです。
無理さえしなければ、メンタルや体調が不安定であっても、ちゃんと運気は安定していきます。
今月は心がけて自分にやさしくすることです。温かいスープやお茶を飲んでほっとしたり、厚着をして体を冷やさないように、そして何事も無理せずにほどほどに、こまめに休むことを心がけましょう。

今月、あなた一人で何かを背負い込むと、運気を大きく落とす兆しもあります。
自分の手に負えないな、荷物が大きすぎるなと思ったら、すぐに人を頼ること。相談することで解決することも多々あります。
困ったらできるだけ早く人に相談することです。相談し、頼ることが早ければ早いほど、あなたは良い助けを得るという兆しなので、もたもたせず人を頼ることが大事です。
人を頼ることは、信頼の証であり悪いことではありません。遠慮せず他者を頼る勇気を持つことが吉です。

また今月は、立ち止まる勇気を持つことが吉となる予感。
何かおかしいな、と少しでも感じたなら、すぐに手を止め、足を止めることが、あなたを助け、運気をもたらすでしょう。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2022年11月】

どうにも恋愛に関する運気全般が低い時期です。
よほど夢中になれる恋にはまっている人以外、恋愛自体に向かう気持ちもやや低迷しがちです。

今月は、恋愛方向に思いっきりがんばるというより、充電期間に当てた方が運気があがります。
まずは自分を休める、癒す方向で進んだ方が、かえって恋愛運があがるでしょう。
あなたの気持ちが上がることをしましょう。おいしいものを食べたり、気分の上がるコスメや雑貨を買ったり、読みたい本や雑誌を読んでみたり、あなたのしたいことをしてみましょうね。
また、いつも以上に睡眠時間をとると、恋愛運がぐっとアップ。
寝れば寝るほど恋愛運が上がる予感です。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2022年11月】

仕事はあまりがんばりすぎないこと。
がんばるより、上手に手を抜く、あるいは必要最低限の仕事をするくらいの方が、かえって運気があがりそうです。
仕事はほどほど、プライベートの充実をはかると吉。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年11月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:新しい石鹸

RELATED

関連記事

  • 【2020年2月】射手座(いて座)の運勢

  • 今日の運勢 11月17日 | おとめ座

  • 【2018年牡羊座(おひつじ座)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー