無料占い

【2023年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/12/31

天秤座(てんびん座)の2023年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2023年1月】

静かな運気で、やや停滞しがちな運気になります。
いつもより元気が出にくく、モチベーションや気力なども上がりにくい時期に入っているという兆しあり。ここでがんばって元気を出そう、モチベーションをあげていこうと無理をすると、調子を崩したり、体調を崩したりする予感もあります。
今月は無理せず、休養すること、休憩すること、つまりは休むこと全般が吉となるでしょう。
調子が悪いなとか、あまり気力がわかないなといった自覚があるなら、無理をしてがんばらないことです。
それよりも、未来のために、まずはしっかり休んだ方が、運気を落とさず、将来の良い結果を導くことになるでしょう。

あれこれ心配が浮かんだとしても、それについて考えすぎない方が良いとも示されています。
今月浮かぶ心配事は、まず本当に現実化することがないという兆しです。あなたが心配するあれこれは杞憂になるでしょう。であれば、それで心を悩ませるのは時間の無駄です。
優しさからあなたは心配するのでしょうが、それよりも、もっと別のことに取り掛かった方が運気があがる兆しです。

自信がないことから、かえって運気を引き寄せるという予感もあり。
あなたが自信がない、自分にはできないと思うことがあるのなら、それを素直に認め、人に助けを求めると大きく運気があがるでしょう。
私には自信がない、できない、だからどうかやってもらえないだろうか、と丁寧に人に頼むことです。運気があがり、良い結果が引き寄せられるだけでなく、頼んだ人との関係も良くなっていくとも示されています。
人は頼まれると頼んだ人のことを好きになるということはよく言われること。
あなたが謙虚にお願いすれば、お願いした人との関係もどんどん良くなっていくでしょう。
できないこと、苦手なことを自分で全部やろうとすると、失敗が近づき、凶の運気が濃くなります。必ず人と協力し、お願いしてやっていくことが大事です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2023年1月】

これまでの恋愛を振り返ると、今月以降の恋愛に非常に良い恋の運気を引き寄せると示されています。
恋愛で失敗したな、と思うことは、ここで振り返って、同じことを繰り返さないようにしましょう。あるいは、これは良かったな、ということがあるのなら、そういう良いことを繰り返してますます良い愛を手に入れられるように、努力する心構えを持ちましょう。
あなたのこれまでの恋愛を振り返って、やってよいこと、悪いこと、遠ざかるべき人、近づくべき人を定めれば、今月から強い恋愛の運気を引き寄せることができるでしょう。
振り返りが、これからの良い愛を手に入れるきっかけになりますよ♪

パステル系の柔らかいお色を取り入れると、恋愛でちょっとしたラッキーがあるでしょう。
なんかいいことないかな?なんて思うなら、パステルカラーを取り入れてみてくださいね。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2023年1月】

自分のせいじゃないのに怒られたり、運のめぐりのせいで失敗したり、あなたのせいではないめぐり合わせてネガティブなことが起こってしまいそうな予感あり。
そういうことがあった場合、ただのめぐり合わせのせいなので、自分のせいだと落ち込まないことです。
単純に運のめぐりでネガティブなことが起こるのはままあること、あなたのせいではありません。

定時で帰ることはあなたの仕事運をあげてくれます。
できれば定時で帰宅しましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年1月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:ネックレス

RELATED

関連記事

  • 【手相】出世するか判断するのは運命線だけじゃない!6つの出世線

  • 【2019年1月】射手座(いて座)の運勢

  • 【手相】手相の副線でわかる!あなたのコミュニケーション能力