無料占い

【2023年2月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/01/31

蟹座(かに座)の2023年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の全体運【2023年2月】

博愛の力で周囲も、あなた自身も幸せにできる月です。
人に対して親切であること、愛をもって人を尊ぶこと、ヒューマニズムに基づいた行動をとることが、あなたに幸運や成功をもたらすでしょう。
人を愛し、人のために働くことで、チャンスを得られるという運気でもあります。
簡単にいえば、他者に対して愛をもって親切であることが、今月のあなたに良い運気をもたらすので、あなたの心からの親切を人に対して発揮してみましょう。
それは別段大きなことでなくても大丈夫です。本当にささやかなことでかまいません。あなたの心がそこにあるなら、小さな親切を行うことで、あなたに良い運気がやってくるでしょう。

また、がんばる力、忍耐の力、踏みとどまる力に優れるときでもあります。
大事なシーンでぐっと踏ん張ることができ、大変なこと、辛いことがあったとしても、あなたは目標とするところまで到達することができるでしょう。
特に、今月はいつものあなたであれば難しく感じるようなことでも、これらのがんばる力で乗り越えて達成することができる兆しです。
ハードルの高い目標であっても、手が届くとも示されているので、今月はいつもよりもがんばってみてもいいのかもしれません。
きっとあなたの望みに手が届きます。

今月は、戦うべき時に戦うことで、好機をつかむとも示されています。
何でも引けばいいというものでもありません。大事な場面では、一歩も引かない勇気が必要です。あなたの中に、その勇気はあるのです。
譲ってはいけない場面だと思ったのなら、一歩も譲らなくていいのです。
その姿勢こそが、あなたにチャンスをもたらしてくれるでしょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の恋愛運【2023年2月】

相手から愛をもらうことよりも、あなたが相手にどう愛をそそぐか、それを考えて実践することができれば、恋愛は思いのままという兆しです。
好きな人に対して、何をしてあげようかとわくわく考えましょう。
あなたにできることなら、大きなことから小さなことまで、相手を喜ばせる何かを実践してみましょう。
あなたの好きな人はどんな物事が好きでしょうか?何を食べるのが好きで、飲み物は何がすきでしょう?どうすれば喜ぶのか、あれこれ考えを巡らせてみてくださいね。
人に愛を与え、喜ばせることは、あなたの愛を豊かにし、恋の願いを思いのまま叶えるでしょう。

恋愛事において、納得のいかない場面では、黙らずに反論することが、あなたの恋愛を良い方向に向かわせます。
ただただ我慢することは良いことではない、と覚えておきましょう。

【今月の運勢】蟹座(かに座)の仕事運【2023年2月】

失敗したこと、うまくいかなかったことが、あなたに幸運と転機をもたらします。
失敗をただ失敗ととらえるのではなく、良い学びの機会ととらえて振り返ることで、あなたは驚くようなチャンスや成功を得られるという兆しです。

ペパーミントやハッカ等、ミント系の香りをまとうと仕事運があがる予感も。
今月はすっとするミント系の香りのものを使うといいのかもしれませんね。

【今月の運勢】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年2月】

ラッキーカラー:エメラルドグリーン

ラッキーアイテム:手袋

RELATED

関連記事

  • 2017年五黄土星の運勢と凶方位【恋愛運】

  • 【2022年9月】獅子座(しし座)の運勢

  • 2017年後半の運勢【12星座別】