無料占い

【2023年5月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/04/28

蠍座(さそり座)の2023年5月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蠍座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の全体運【2023年5月】

堅実さがあなたに幸せを届けるでしょう。
逆に、一発逆転的な儲け話や、浮ついた人間関係、やたらと派手派手しい広告に彩られたものは、あなたの運気を奪っていきます。
何事においても、あなたの知っている物事を、こつこつと堅実に積み上げよという天からの啓示があるときです。
きらびやかなまやかしに目を奪われてはいけません。派手派手しいものの実態は、虚構なのです。
小さな日々の日常の積み重ねの中にこそ、本当に大事なもの、儲けられるものがあるということを忘れてはいけません。
今月は、近しい誠実な人間関係を育て、小さく堅実な商売をし、地道な行動を心がけ、手堅く物事を運ぶと、あなたの未来は輝く兆しです。

独善的な人、わがままの度が過ぎる人、自分勝手な人からは、今月距離を置くと吉となります。
こういった人に振り回されていては、あなたの運気はあがっていきません。また、こういう人と近しくしている自分という人間が、周りからどうみられるのかということも考える必要があるでしょう。
あなたから見ても、他者からみても、評判が悪い、あるいは不快な人間とは、近く付き合うことは、運気の面から見ても、人からのあなたの評判を考えても、避けるべき時です。

また、今月は戦ったり、相手をやりこめるということは避けた方が良さそうです。
人と争い、あなたが勝ったとしても、相手をやり込め、勝負をつけてしまうと、長く恨みを買う兆しです。それが後の火種になる兆しもあり。
今月は争いは避けた方が無難です。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年5月】

恋人がいるのなら、その人と、生活のこと、お金のことに関する話し合いをしてみるといいのかも。
そこから、2人の将来の話に発展しやすい時です。結婚を望んでいるのなら、ぜひお試しあれ。

ゆったりした自然豊かな場所に出向くと、恋人ができる兆しもあり。
恋人を求めているのなら、そういう場所に行くと良いでしょう。
恋人がいる人も、そういう場所にデートに行くと、2人の関係がいい感じになっていきます。

【今月の運勢】蠍座(さそり座)の仕事運【2023年5月】

仕事上での争いは避けた方がベターです。
今月仕事で争うと、あなたが正しかったにせよ、いらぬトラブルが引き寄せられる予感。
それよりも、上手にことを丸く収める努力をした方が、後のプラスになるでしょう。

投資関係の物事からは手を引いた方が良さそうです。
仕事の関係者から投資を持ちかけられても、避けた方が無難です。
今月は投資運がまったくありません。

【今月の運勢】の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年5月】

ラッキーカラー:うぐいす緑

ラッキーアイテム:腕時計

RELATED

関連記事

  • 【手相】手相の副線でわかる!あなたのコミュニケーション能力

  • 【2020年5月】天秤座(てんびん座)の運勢

  • 【2020年5月】山羊座(やぎ座)の運勢