無料占い

【2023年9月】蠍座(さそり座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2023/08/31

蠍座(さそり座)の2023年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の蠍座(さそり座)の全体運【2023年9月】

大掃除や断捨離など、不要なものを手放す行為が運気を大きく上げる鍵です。これを機に自分の家や、仕事場の自分の場所などを徹底的に掃除し、いらないものは処分すると大吉となります。
今月は、大掃除の月にするといいのかもしれませんね。

あなたが今置かれている状況や、人間関係など、あなたを取り巻くものについても整理整頓が必要なときです。
特に、あなたを苦しめているものが明確にあるのであれば、それを一番に手放し、捨て去ることが必要です。それが人なら、関係を断ったり距離を置いたりするのが吉。物であれば捨てたりリサイクルショップなどに売ったりが吉です。

全般に、不安や焦燥に駆られやすい月になります。でも、これは悪いことではありません。不安や焦燥は悪いものととられがちですが、これらは、今の自分の立ち位置を真剣に見つめなおすきっかけになるからです。
今、何かしらネガティブな心に囚われているなら、あなたが苦しみのおおもとについて見ないようにしていることが原因かもしれません。
つらいのに、無理に現状維持しようとしていないか、自分を振り返ってみましょう。
自信を振り返り、何か気付くことがあったのなら、その原因に手を伸ばし、良く見つめ、自分の人生から取り除く努力をすれば、あなたの心は落ち着き、運気が開けていきます。

あなたにとって快適だというのはどういう状況かをじっくり考えることが必要な月なのかもしれません。
今の自分はそもそも快適なのか、それとも違うのか、ということを立ち止まって考えてみると、良い気付きを得られるとも示されています。一人で考えてわからないなら、親しい人に聞いてみるのも一つの手です。
考えがまとまったなら、あなたにとって快適な状況、良い環境を得るためには何が必要かを考え、実行しましょう。
今が行動すべき時です。動かなければ何も変わりませんが、動けばあなたは明確に幸せになっていくでしょう。

今月の蠍座(さそり座)の恋愛運【2023年9月】

あなたの心を大事にすることで、恋愛の運気に恵まれます。感じたことを素直に受け止め、自分の心が喜ぶような行動を取りましょう。
相手に気を遣って感情を抑えてしまうと、あまり良くない方向へと運気が傾いてしまいます。あいてに合わせすぎないこと、流されないことを心がければ、良い方向に向かうでしょう。

あなたを喜ばせる人のそばにいると良い愛の運気を保てます。
まめに気を遣ってくれたり、あなたが喜ぶことを積極的にしてくれたりする人のそばにいましょう。男女どちらでもかまいません。
そんな人はいない、という人もいるかもしれません。
しかし、周りを見渡して一度考えてみてください。案外、思い込みをなくして周囲を見つめ直してみると、あなたを喜ばせてくれる人というのは、思わぬところにそっといてくれたりするものです。

今月の蠍座(さそり座)の仕事運【2023年9月】

幸せを求めて今を変えるべく行動することが必要な時期です。
たとえ今のあなたが安定した状況でも、仕事において幸せでなかったり我慢しているようであれば、変革を求める方が運気が開けていきそうです。

考え方が保守的になりすぎているかもしれません。客観的に一度よく考え直してみたり、人に話を聞いてみたりするなどして、自分の頭に新しい知識や知恵を入れてみましょう。

今月の蠍座(さそり座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2023年9月】

ラッキーカラー:ライトグリーン

ラッキーアイテム:和菓子

RELATED

関連記事

  • 【2023年4月】射手座(いて座)の運勢

  • 【2023年6月】蟹座(かに座)の運勢

  • 【2022年5月】水瓶座(みずがめ座)の運勢