無料占い

【2024年7月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2024/06/28

牡牛座(おうし座)の2024年7月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが今月の運勢を無料で占います。
恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座(おうし座)の全体運【2024年7月】

自分の殻を破ることが今月のミッションかもしれません。
あなたの中には確かな能力と、前進する力があります。これは間違いないことで、今月はこれを発揮できれば、あなたは大きく飛躍すると示されています。
ただし、今のあなたは、自分の能力やパワーを発揮するのに、抑圧されている、邪魔が入っている状態であるとも示されています。
それは、もしかしたら近すぎる身内なのかもしれませんし、社会的な状況、あるいは忙しすぎる仕事や、愛の薄れた恋愛、お酒やタバコなどの依存的なあれこれなのかもしれません。
大事なのは、あなた自身の力を発揮できなくしているものは何なのか突き止め、そこから離れる努力をしてみることです。
それができれば、あなたはもっと能力を発揮し、羽ばたくことができるでしょう。

同時に、自分の中に人とは違う、ユニークな能力があり、何かをやり遂げる力があるのだとあなた自身を信用してあげることが、あなた自身に素晴らしい運気を引き寄せてくれます。
簡単に言えば、自分はできると信じること。これが大事になります。間違っても自分を卑下したり、バカにしたりしてはいけません。もっと自分を信じ、自分を褒めてあげることが必要です。

また、情熱を傾けるものを見つけ、それに集中すると素晴らしい成果を得られる予感も大。
今あなたが夢中になり、情熱を燃やせるものがあるのなら、それに打ち込むといいでしょう。
もしないのなら、いいな、やってみたいなと思うものに、積極的に挑戦し、何か情熱を傾けられる対象を見つけてみる、というのも大吉です。

全般に、学ぶことで幸せになる運気でもあります。
仕事やプライベートで必要なことを学んだり、あるいは習い事をはじめたりと、どんな分野、ジャンルでもいいので勉強してみましょう。
あなたの幸せを開くきっかけになるでしょう。

今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運【2024年7月】

お付き合いしている人がいる場合、二人を幸せにするのは、互いに相手に質問し、話し合うことだと示されています。

日常のあれこれで我慢していること、言いたいことがあるのなら、感情的にならず、二人で話し合いをしてみましょう。
今月、話し合う努力ができれば、二人のこの先は明るくなっていく兆しです。

また、付き合っている人と結婚したいと思うなら、率直に結婚についてきいてみるのが吉と示されています。
お相手の態度で、あなたが今後どうすべきか、今月ははっきりと見えてくる時期です。

お相手を求めるなら、友達のご縁から恋愛に発展する可能性が高い月でもあります。
恋愛的にちょっと気になっているお友達がいるのなら、あなたから誘ってみてもいいのかも。

今月の牡牛座(おうし座)の仕事運【2024年7月】

お仕事の打ち合わせなんかを、お酒のある場所でしない方が吉。
また、酩酊すると仕事運を落とすので、今月はお酒の付き合いは減らした方が無難です。

できる仕事は早め早めに終えると、大きな運気をつかむでしょう。
何事も前倒してやってみましょう。

今月の牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2024年7月】

ラッキーカラー:ブラウン

ラッキーアイテム:線香花火

RELATED

関連記事

  • 2017年後半の運勢【天秤座】

  • 【2019年7月】水瓶座(みずがめ座)の運勢

  • 【2021年9月】射手座(いて座)の運勢