無料占い

【2022年7月】魚座(うお座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2022/07/08

魚座(うお座)の2022年7月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年7月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

 

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2022年7月】

自分自身のために生きれば、素晴らしい幸せを手にするという兆しです。
人のために生きてはいけません。自分自身のために生きるのです。それができれば、今月は
あなたの人生の転換点となるでしょう。

人のことを考えるのは、確かにいいことかもしれません。でも、その他人のことを、あなたの人生の軸にしてはいけません。あなたの人生の中心に、あなた以外の者をおいてはならないのです。
人生の中心に他者を置くものは、本質的な意味で真の幸せには、たどり着きにくくなります。また、自分がいったい何のために生きていたのか、何が好きだったのかもわからなくなりやすいものです。
あなたが何が好きで、何をしたかったのか思い出し、あなたの人生の中心に、あなたを起きましょう。あなたの人生を最優先にし、あなたの人生を輝かせましょう。
余裕があれば他者に寄り添うのも良いでしょう。しかし、まず考えるべきは、あなたのことなのです。

人の顔をうかがったり、人からの目を気にしたりしていないでしょうか。

もしそうしているのなら、今月から改めてみましょう。人がどう思おうと、あなたのやりたいことをやりましょう。それができるだけで、あなたは大きく飛躍する兆しです。

孤独を恐れない心は、あなたにチャンスと成功をもたらします。
うわべだけの付き合いからは遠ざかると吉。あなたが心から話せる人間関係を大事にしましょう。孤独を恐れて、心を分かち合えない、つまらない人と一緒にいるのはいいことではありませんし、一人ぼっちにならないために、我慢して嫌な人間関係の中に身を置くことはないのです。

引っ越し、移動すること、遠くへ行くこと全般は大吉です。
あなたを物理的に今の状況から変えること、というものが全般に吉だということです。
変化の波に乗れば、あなたは良い運気をつかむでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2022年7月】

思い切ったイメージチェンジが、あなたに素晴らしい愛の運気を運ぶでしょう。
あなたのキャラクターをちょっと変えてみることや、ファッションを変えることは大吉です。良い出会い、良い恋愛につながる可能性大。

今お付き合いしている人がいるのなら、結婚は今のところ遠そうな予感です。
あなたが思い切った行動をしなければ、そのまま結婚が遠のく兆しもあり。何か行動を起こしてみましょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2022年7月】

これまでのやり方にこだわらず、色々なやり方を試してみると良いでしょう。
失敗したとしても、気にしないこと。失敗を気にせずにたくさんトライすれば、驚くような成功が引き寄せられる兆しです。

人にちょっとした親切を行うと、思わぬ仕事のチャンスに恵まれます。
あなたがしんどくない程度の、軽い親切は心がけてみましょう。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2022年7月】

ラッキーカラー:オレンジ

ラッキーアイテム:香水

RELATED

関連記事

  • 【金星星座で見る恋愛診断】実は違う?あなたの本当の好みのタイプ!

  • 【今週の運勢(8月6日~8月12日)】獅子座(しし座)の運勢

  • 【2018年12月】牡牛座(おうし座)の運勢