無料占い

【2020年2月】牡牛座(おうし座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2020/02/12

牡牛座の2020年2月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の牡牛座の運勢

今月の牡牛座の運勢

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の全体運【2020年2月】

保守的な考えは打ち破っていきましょう。守りに入ってしまうと停滞する予感あり。自分を守ろうとして変化を拒めば、運気の低迷を招きます。新しいものを受け入れること、変化すること、伝統や格式から飛び出してみることは、あなたに良い運を招くでしょう。

人間関係の面で、難局に入ってしまう予感もあります。あなたのエネルギーを吸い取り、やる気を奪うような人が身近にいるかもしれません。その人を起点として、トラブルに巻き込まれる可能性も大。あまり自分と相性が良くない人からは、距離を置いたほうが良いでしょう。

あなた自身には能力があり、やる気があるにもかかわらず、不運な状況によって恵まれない結果となる可能性もありそうです。しかし、これは一時のことです。未来は明るく、時期を待てばチャンスがやってきます。短期的な結果に一喜一憂せず、たとえ今不遇な状況だとしても、未来は明るいと信じて、進むことです。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の恋愛運【2020年2月】

そこに愛がちゃんとあるのか、もう一度考えてみましょう。自分の気持ちにふたをして、現実を拒絶するような予感があります。自分の将来の幸せのためには、今この瞬間の現実を認める必要があります。
それが幸せなものであれ不幸なものであれ、認めさえすれば、何とかなります。現実を拒絶しないことで、運は上向きます。

素敵なお相手を探しているのなら、常識やルールだけを重んじすぎないこと。新しい価値観を信じ、相手を信じる強さがあれば、幸せがやってきそうな予感です。なんというか、自分の心や感情を大事にし、愛にまつわる社会的な常識や形、ルールには縛られないほうが吉とでます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の仕事運【2020年2月】

変わる勇気を持てば上向きます。今まで通りの方法で、現状を維持しようとすると一気に停滞する予感。自分の知らない方法や、受け入れにくいなあと思うような方法も、試してみれば良い結果を招くでしょう。こだわりは捨て、受け入れる体制を持ちましょう。

他人の期待のために働かないことです。一番に考えるのは、自分のことにしましょう。他人の期待を実現するためだけに頑張るより、自分の願いや夢をかなえるために頑張ったほうが、運気は上向きます。

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年2月】

牡牛座、2月のラッキーカラーは、きみどり色。
ラッキーアイテムは、新しい靴。

RELATED

関連記事

  • 【2018年乙女座(おとめ)の運勢】恋愛運・結婚運・ラッキーデー

  • 【復縁診断】元カレとの関係。復縁したほうがいいか

  • 【2020年4月】乙女座(おとめ座)の運勢