無料占い

【2019年9月】射手座(いて座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/09/01

射手座(いて座)の2019年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の射手座の運勢

今月の射手座の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2019年9月】

【正位置】女教皇 +  星座カード【正位置】棍棒の女王

自分のこと、他人のこと。どちらもいつも以上に深く理解することができます。
理解によって、人を思いやり、人をいつくしむことがますます上手になれそうです。

今月、人のために行動すれば、あなたは大きな財産を得ることになります。
おせっかいだと思わずに、人のために積極的に行動すること。その人が本当に必要としているものがわかっているなら、プレゼントするのも効果的です。
また、贈り物には手紙やメッセージを添えると、より運気がアップします。こちらも試してみてくださいね。

あなたが持っている愛情を、人に分け与えれば、人もあなたも幸せになれるでしょう。
それだけでなく、人生の意味や自分の生きがいについて深く考察するきっかけになるかもしれません。
気がつけば、幸せになっているような運気です。いい運気ですね!

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2019年9月】

大切な人には、大切だときちんと言葉で伝えると、恋愛運は大きくアップします。積極的に愛情を伝える姿勢が
また、お付き合いしている人がいるのなら、その人のいいところを言葉にして5つ以上、伝えてあげてみてください。あなたにもお相手にも、すばらしいことが起こるでしょう。

今月はフェミニンな格好をすると恋愛運があがります。心がけてみるといいかも。
また、ゆれるアクセサリーなんかもあなたの恋愛運をあげてくれます。ピアスやイヤリング、ネックレスなどで取り入れてみてくださいね。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2019年9月】

あなたの判断に間違いはありません。自分を信じて判断し、決断すること。同時にいつも以上に積極性を持って物事に取り組むことです。
やりたいことがあれば、まっすぐそれをやりたいといいましょう。そして、やるための努力をすること。
会議などでも積極的に発言したほうがよいでしょう。

自分が主体となって仕事を動かすことが、今月好機を呼び込み、実りをもたらします。がんばってみてください。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年9月】

射手座、9月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、青い表紙の本。

RELATED

関連記事

  • 【2019年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

  • 【2022年6月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2021年7月】獅子座(しし座)の運勢