無料占い

【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

不倫占い復縁恋愛結婚

2017/11/28
  • Relia
  • 無料占い
  • 【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

牡牛座(おうし座)さんにとって2016年は、急な出費で慌てたり何かと多忙な1年だったのではないでしょうか。2017年はどんな年になるのか、幸せになるポイントがわかると嬉しいですよね。そこで、2017年恋愛運・仕事運・金運の行方を霊気マスターの私オハナがご案内します。

牡牛座(おうし座)の2017年後半の恋愛運

コツコツと信頼関係を築き、家事ができる生活感を感じさせる身のこなしなど、家庭的な部分もしっかりアピールできる牡牛座さん。
しかし、現在、ゆったりとした2人だけの世界を楽しむ・・という余裕が無いかもしれません。

2017年後半は、「仕事や他のことが忙しく、恋愛どころではない・・・。」と忙しい日々の中で「このままで良いのだろうか?」と考える時間が増えてきます。

視点が個人から、大衆的なものへと移り変わり、自分の世界が広がります。

その中で秋が始まると、自分よりもパートナーにスポットライトが当たるようになります。
自分の価値観が合う人とめぐり逢いやすくなりますし、「プライベートを充実させたい!」という気持ちもより強くなっていくはずです。

これまでコツコツと努力してきたことが、「報われた!」と思うことが増えてきますよ。

牡牛座さんの真面目で誠実な部分を大切にしていくことで、上質な関係を築くことができるでしょう。

本音を言えない、相手に気を遣ってばかりの関係ではなく、お互いが心から触れ合うことができるパートナーシップを大切にしていきましょう。

牡牛座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【牡牛座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪

牡牛座(おうし座)の恋愛運【2017年の恋愛運】

2016年の牡牛座さんの恋愛運を振り返ってみましょう。
割と恋愛運は恵まれていたように思いますが、自分ではどうだったと思いますか?
お付き合いしている恋人がいなくても、アピールをすることで縁ができる年だったと思います。
実際にアピールをして縁をつかむことが出来た人はどのくらいいるでしょうか。
もし、2016年をひとりで過ごしたのなら、2017年こそは自分からつかみに行く努力と勇気を持つように心がけてみてください。恋愛運がアップしますよ。

恋愛運としての流れは、2017年も恵まれているはずですから、よほどノンキにしてさえいなければ出会いはある気配です。
また、新しい出会いに限らずもうすでに出会っている友達関係の異性が、あなたにとって素敵な縁である可能性も否定できません。2017年の牡牛座さんは、焦らずじっくりと人をみてみてください。
ただし、あまりに気持ちが安定しないときには、1度立ち止まる勇気を持ちましょう。

牡牛座(おうし座)の結婚運【2017年の恋愛運】

2017年の牡牛座さんは、これまで付き合ってきた相手との結婚話が急浮上する可能性があります。
ただしケンカをたくさんしていると、この運気の流れが薄くなっていきますので、できる限りつまらないケンカは避けるようにしてください。
温かく優しい環境にふたりで身を置いてみるといいでしょう。

たとえば、温泉宿などゆったりとした時間が流れている場所への小旅行は、エネルギーを高めてくれるので結婚へのステップを意識しやすくなります。
もし、彼から結婚の意思が見え隠れしだしたときには、物事をくよくよ考えすぎず身を任せてみるといいでしょう。
お付き合いしている相手がいない場合には、2017年に交際を始めた相手と将来的には結婚へと進む可能性がありますよ。

牡牛座(おうし座)の復縁の可能性【2017年の恋愛運】

過去に別れたあの人を、いまだに忘れることができずにいるあなた。
できることなら復縁して、またお付き合いをしたい!と思っているのではないでしょうか。

2017年の牡牛座さんの復縁の運気は、残念ながら下降しています。
2016年のうちに相手から何らかのアクションがなかった場合には、もうすでに彼には新しい彼女がいるかもしれません。彼は前を向いて進んでいるのですね。
ですから、牡牛座さんのあなたももう過去に囚われることなく未来に向かって歩を進めましょう。
恋愛運はいいのですから、きっと素敵な出会いが待っていますよ。
そちらに意識を向けるほうが、あなたの魅力は何倍も輝くはずです。

復縁に成功する方法や復縁の可能性診断もチェック♪

牡牛座(おうし座)と相性の良い星座【2017年の恋愛運】

牡牛座(おうし座)と相性の良い星座【2017年の恋愛運】

牡牛座(おうし座)と相性の良い星座【2017年の恋愛運】

2017年の牡牛座さんにとって、おすすめしたい相性の良い星座は「蟹座」です。

あなたは実はとてもナイーブな心の持ち主。
ちょっとしたことでもついクヨクヨしてしまいがちなのではないでしょうか。
そんなあなたをそっと優しく包んでくれるのが、蟹座です。

次におすすめの相性は、乙女座です。
まるで双子のように意思の疎通がスムーズにいくので、物事がとてもうまく運びますよ。

そして山羊座もとても良い相性といえます。
あなたに何か困ったことが起きたとき、スーパーヒーローのようにやってきてさっと問題解決の糸口を見つけてくれます。なんて頼もしいのでしょう!

牡牛座(おうし座)さんの不倫の運勢【2017年の恋愛運】

牡牛座(おうし座)さんの不倫の運勢【2017年の恋愛運】

牡牛座(おうし座)さんの不倫の運勢【2017年の恋愛運】

2017年の牡牛座さんで不倫関係が続いている人は、もしかするとなにかトラブルが発生するかもしれません。
それは相手からなにか無理難題を押し付けられてしまうような、ちょっと困ったな、というようなことです。
今現在、二人の間になにか問題を抱えていたり、うまくいっていないようであれば、2017年のうちに解決させたほうが良さそうです。
しかもそれは前半のうちに、です。
後半に持ち越せば持ち越すほど、状況は好転しづらくなるかもしれません。

牡牛座(おうし座)さんの運命日【2017年の恋愛運】

人間関係が上向きになる兆しが見えるのが、2017年7月から10月のあたり。
このあたりに出会った人は、あなたにとって運命的な出会いともいえそう。
もしかすると恋人同士へと発展するかもしれませんし、仕事上のパートナーとしても最高のタッグが組めるかも。
普段めったに立ち寄らないような場所へも、足を運んでみましょう。
そういった「いつもと違う時間の流れ」を作ることも、2017年の牡牛座さんにはとても必要なことでしょう。

牡牛座(おうし座)の仕事運【2017年の仕事運】

2017年、牡牛座の仕事運は、後半からよさそう。

前半は「誰でもできる仕事なのに」と、愚痴を言いたくなりそう。
ですが、こういった仕事も真面目に取り組むことで仕事運が徐々にアップしていきます。

そして2017年の夏ごろに、転職を考えるようになるかもしれません。
理由は「仕事に対する意欲が湧かない」といったことですが、2017年は転職には向きませんので、踏みとどまるほうがよさそうです。

そして、2017年後半になると、仕事運が右肩上がり。
自分がやりたいと思っていた仕事のチャンスが到来し、自然とスキルアップしていきます。
仕事が楽しい!と思えるような業務のこなし方に、上司からの評価もアップしそうです。

仕事運についてもっと詳しく知りたい方は、

2017年の仕事運を星座別にチェック!

を、ご覧ください♪

牡牛座(おうし座)の金運【2017年の金運】

牡牛座の2017年の金運は、コツコツお金を貯めることをおすすめします。
しかし、貯金のためにセーブしすぎると、途中で頓挫してしまうかも。
このコツコツお金を貯めるということは、「衝動買いに注意」という意味も見え隠れしています。

また、身近な人とトラブルが発生し、そのため出費がかさむ可能性もあります。

しかし、仕事を頑張っている人には、その評価が昇給というかたちとなって帰ってくるかもしれません。
仕事もコツコツと頑張りましょう。

牡牛座(おうし座)|2017年のラッキーカラーとラッキーアイテム

2017年牡牛座のラッキーカラーは、白。
ラッキーアイテムは、白いスニーカー。
大地を蹴って歩く白いスニーカーは、目標に近づくためのアイテムです。

天気の良い日は、その白いスニーカーでお出かけを。
途中で雨が降り出したら青い傘を差すと悪い運気をはねのけてくれそう。

2017年、牡牛座さんにおすすめのパワーストーンは、「ラピスラズリ」。
恋愛成就の石として人気の「ラピスラズリ」を持ち歩くと、コミュニケーション能力があがりそうです。

星座別のラッキーカラー・ラッキーアイテムが気になる方は、

2017年のラッキーアイテムはコレ!星座別ラッキーアイテム

を、ご覧ください♪

おわりに

牡牛座さんの2017年をざっとご案内してみましたが、全体的に見ていくとまぁまぁの運気といえそうですね。ただし油断してはいけないのが健康面ですので、疲れをそのままにしておかずに、その日のうちに解消するようにしましょう。

ゆっくりお風呂に浸かるのも副交感神経が優位に働くので、おすすめといえます。

RELATED

関連記事

  • 【2021年4月】牡羊座(おひつじ座)の運勢

  • 【2021年6月】魚座(うお座)の運勢

  • 【2021年5月】蟹座(かに座)の運勢