【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

2017/11/28

牡牛座(おうし座)さんにとって2016年は、急な出費で慌てたり何かと多忙な1年だったのではないでしょうか。2017年はどんな年になるのか、幸せになるポイントがわかると嬉しいですよね。そこで、2017年恋愛運・仕事運・金運の行方を霊気マスターの私オハナがご案内します。
【2017年牡牛座(おうし座)の運勢】恋愛運・仕事運・金運・ラッキーカラー

牡牛座(おうし座)の2017年後半の恋愛運

コツコツと信頼関係を築き、家事ができる生活感を感じさせる身のこなしなど、家庭的な部分もしっかりアピールできる牡牛座さん。
しかし、現在、ゆったりとした2人だけの世界を楽しむ・・という余裕が無いかもしれません。

2017年後半は、「仕事や他のことが忙しく、恋愛どころではない・・・。」と忙しい日々の中で「このままで良いのだろうか?」と考える時間が増えてきます。

視点が個人から、大衆的なものへと移り変わり、自分の世界が広がります。

その中で秋が始まると、自分よりもパートナーにスポットライトが当たるようになります。
自分の価値観が合う人とめぐり逢いやすくなりますし、「プライベートを充実させたい!」という気持ちもより強くなっていくはずです。

これまでコツコツと努力してきたことが、「報われた!」と思うことが増えてきますよ。

牡牛座さんの真面目で誠実な部分を大切にしていくことで、上質な関係を築くことができるでしょう。

本音を言えない、相手に気を遣ってばかりの関係ではなく、お互いが心から触れ合うことができるパートナーシップを大切にしていきましょう。

牡牛座さんの2017年後半の全体運、出会い運、復縁運を知りたい人は、

2017年後半の運勢【牡牛座】

2017年後半の復縁運(星座別)

2017年後半の出会い運(星座別)

を、ご覧ください♪


牡牛座(おうし座)の恋愛運【2017年の恋愛運】

29 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -