あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年12月】射手座(いて座)の運勢

2021/12/01

射手座(いて座)の2021年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年12月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年12月】

問題解決のために動け!という強いサインが出ています。
今月は問題から逃げないこと。積極的に問題を解決しようとするあなたの姿勢に、幸運とチャンスがやってきます。
また、これまでずっとくすぶっていた問題をにも手を付けてみるときです。先延ばしにせず、今解決することで、これからの未来が明るく開けていく予感です。

良くない人間関係から距離を置く、あるいは対決することで、あなたが幸せを得るという兆しもあります。
あなたの周りの人間関係において、あなたに不利益をもたらすものはないか振り返ってみましょう。良くない人間関係があると自覚できた場合は、それを放って置かないこと。全面対決、修羅場を起こすという方法で解決に乗り出すもよし、フェードアウトするという静かな方法で距離を置くのもよいでしょう。
とにかく、問題のある人間関係を未解決のまま放っておくことは、後の大きなトラブルに繋がります。今解決、あるいは去るという手段を取ることが、あなたの幸せにとって大切です。

何かおめでたいことを祝うときは、すぐにやるのではなく、開催時期について、相手の希望を聞いてみたほうが吉とでそうです。また、あなた自身のお祝いも、すぐにやるのではなく、少し時期を置いてからやったほうが吉となる予感。覚えておいてくださいね。

また、人にお願い事をされた場合、その願いを叶えることで、この先のあなたに素晴らしいギフトが授けられます。人に頼られ、お願いをされたなら、できるだけそれを叶えてあげるよう心がけましょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年12月】

好きな人から頼まれごとをされると運気アップ、また、そのお願いをかなえてあげると、ますます運気がアップします。
今月は、あなたの好きな人に、何かお願い事はない?と聞いてみるのも良さそうですね。

また、気になっている人にプレゼントをあげると、二人はますます近づきます。
その際、相手に何が欲しいのか、さりげなくリサーチしてからプレゼントすると、より一層二人の距離は縮まるでしょう。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年12月】

ずっと懸案だったものごとを、今解決しようとしましょう。良いアイデアが出てくる予感です。

また、先延ばしにできるあれこれがあったとしても、先延ばしにせず、今片付けるように心がけて。先延ばしにするものが増えれば増えるほど、あなたの仕事運は下がります。
何でも貯めこまないことです。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年12月】

ラッキーカラー:コーラルピンク

ラッキーアイテム:クリスマスツリー
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -