彼から別れ話を切り出され、復縁したいときの小悪魔テク

2017/04/27

突然彼から切り出された、思いも寄らない別れ話!でも私に別れる気はない…。あなたはこんなとき、どうしますか?相手の心を取り戻し復縁するためには、心理的な駆け引きが必要です。今回は、別れ話からの復縁に役に立つ小悪魔テクニックをご紹介します。
彼から別れ話を切り出され、復縁したいときの小悪魔テク

別れ話から復縁したいなら、愛の量と行動を分けて考える

男性は、自分が振った女性でもいつまでも自分のことを好きでいるはずと思う傾向があります。
それに対し、嫌いで別れたならいつまでも相手のことなど好きでいないのが女性です。

また男性は、手に入らないものを追いかける傾向があります。
それに対し女性は、自ら狩るよりも求められることに幸せを感じることが多いと言えます。

このお互いの性質がごちゃごちゃになってしまうと、復縁テクニックはうまく使えません。

まず別れ話を切り出されても、復縁したいあまりに「泣いてすがる」「追いかける」「メールしまくる」などの行動は控えましょう。
男性は追いかけられると逃げたくなる生き物です。

つまり女性が「こんなに愛しているから」という気持ちの多さを行動で表せば表すほど、復縁からは遠ざかってしまうということです。

それを理解して小悪魔テクニックを使いましょう。

復縁したい気持ちを伝える前に、冷静になって彼の事を考えてみませんか?

復縁を望む前に!冷静に考えるために必要な4つのこと

を、ご覧ください♪



別れ話から復縁したいなら、嫉妬させる

20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -