彼から別れ話を切り出され、復縁したいときの小悪魔テク

2017/04/27

突然彼から切り出された、思いも寄らない別れ話!でも私に別れる気はない…。あなたはこんなとき、どうしますか?相手の心を取り戻し復縁するためには、心理的な駆け引きが必要です。今回は、別れ話からの復縁に役に立つ小悪魔テクニックをご紹介します。
彼から別れ話を切り出され、復縁したいときの小悪魔テク

別れ話から復縁したいなら、愛の量と行動を分けて考える

男性は、自分が振った女性でもいつまでも自分のことを好きでいるはずと思う傾向があります。
それに対し、嫌いで別れたならいつまでも相手のことなど好きでいないのが女性です。

また男性は、手に入らないものを追いかける傾向があります。
それに対し女性は、自ら狩るよりも求められることに幸せを感じることが多いと言えます。

このお互いの性質がごちゃごちゃになってしまうと、復縁テクニックはうまく使えません。

まず別れ話を切り出されても、復縁したいあまりに「泣いてすがる」「追いかける」「メールしまくる」などの行動は控えましょう。
男性は追いかけられると逃げたくなる生き物です。

つまり女性が「こんなに愛しているから」という気持ちの多さを行動で表せば表すほど、復縁からは遠ざかってしまうということです。

それを理解して小悪魔テクニックを使いましょう。

復縁したい気持ちを伝える前に、冷静になって彼の事を考えてみませんか?

復縁を望む前に!冷静に考えるために必要な4つのこと

を、ご覧ください♪



別れ話から復縁したいなら、嫉妬させる

男性は「俺が振ったけど、あいつは俺のこと好きなままに違いない」と深層心理で思っています。
まずはその状態に石を投げ込み「アレ?」と思わせます。
つまり、ちょっと嫉妬させるのです。

このとき、気を引きたいあまりに他の男性を巻き込むのはあまりおすすめできません。
あとあとトラブルを招きますし、復縁できなくなるという最悪の事態も招いてしまうからです。

それよりもSNSなどで「辛いけど、振り切って前に進むぞ」などの健気なメッセージが何気なく届くようにしてみましょう。

もし同棲していた人は「新しい枕を買ってみました」「新品のマグカップで朝の習慣を変えてみました」など、「彼の知らない日常に踏み出してみた」という雰囲気を出してみるのです。

男性は「あいつ、俺がいなくなって泣き暮らしているのかな」なんて思っています。
そして、自分の生活空間でもあった場所に自分の知らないモノが増えて行くことに不安を感じます。
そもそも男性とは「巣を守る」「モノにこだわる」生き物です。「俺だけのものだった」あなたに自分から別れ話を切り出したはずなのに、そこが変化して行くと急に寂しくなるのです。

彼の気持ちが戻るかも?素敵女子から学ぶモテテクを知りたい方は、

素敵女子が実践!6つのモテテク公開♪

を、ご覧ください♪



別れ話から復縁したいなら、今までと違う服装や髪型を

また、さりげなく行動の一部を隠してみるのもおすすめです。
SNSの内容を「仲良しのA子と旅行に行った」ではなく「旅行に行ってステキな夜景を見た」にしてみるのです。
誰と?いつ?という疑問を抱かせ、あなたへの興味を失わせないようにするのもテクニックのひとつです。

同じように、今までとは趣味の違う服装や髪形をしてみるのも効果があります。
そして、今までは「ヘアスタイル変えたの!どう?」と聞いてきたはずのあなたが、何も言ってこない…つまりあなたのオシャレがもう自分のためではないのだ、と気が付いたとき、男性は激しくあなたを取り戻したくなります。

彼が「可愛い」と思ってくれるための注意すべきチェックポイントが気になる方は、

春夏デート服|男子に幻滅されないためのチェックポイント3つ【PR】

を、ご覧ください♪



別れ話から復縁したいときの注意点

注意点は、あまりあからさまにしないこと。
さりげなくすればするほど、効果が現われます。

一番良いのは「ふたりにしか分からない変化」をチラッと見せること。
ヘアスタイルなどは誰が見ても変化に気が付きますが、彼にしか話していない部分が変わったりしていると、男性は「自分の元から本当に去ってしまった」と実感し、復縁したい気持ちが湧き上がってくる可能性があるのです。

「俺の居場所だったのに」と思わせ、男性の方からアプローチがしたくなるような心理テクニックを使うことで復縁のチャンスをつかみましょう。

復縁できる可能性を高めたい方は、

復縁できる可能性を高めるにはパワースポットを訪れて

を、ご覧ください♪



別れ話の原因で変わってくる、復縁アタック方法

復縁テクニックの使い方は、その別れ話の原因によっても変わります。

まず、原因が感情的なケンカや男性の浮気などだった場合。
このような「カッとなって」「つい出来心で」ということが発端なら、復縁は一刻も早くスピーディーに行動したほうが良いでしょう。

つまり「あなたを嫌いになったわけではないが、感情が高ぶってしまった」ということなら、あなたがサッと大人の対処をすることで復縁の可能性がぐっと上がります。
この場合の対処はケースバイケースですが、話し合いの場を設けるにしてもなるべく早い方が良いでしょう。

男性もいろいろ考えています。
「俺も言い過ぎたかな」「いやいや、相手が悪い」「しまったなあ、でももう取り消せない」など、まだ気持ちの整理ができていないうちにあなた主導でトラブル解決をしてしまうのです。

「どうしよう」と泣き暮らしているうちに、相手に新しい出会いがあったりしたら…復縁のチャンスは遠のいてしまいますよ!

逆に、別れ話の原因が長い間に積み重なったものであったら、復縁を切り出す前に少し時間を置き、冷静になった方が良いと言えるでしょう。

お互いに言いたくても言えなかったことや、知らずのうちに相手を傷つけてしまっていたこと。
これを整理しないと、もし復縁してもまた同じ結果になってしまいます。

男女の関係に、同じものはありません。
それぞれに事情や気持ちがありますから。
まずは別れ話を言い出してきた彼の状態を良く見て、復縁に向けた動き方を決めてみてくださいね。

元カレとよりを戻したいあなたにおすすめ!

復縁したい!元カレとよりを戻す方法5選

を、ご覧ください♪



20 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -