あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

2020/12/28

天秤座(てんびん座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年1月】

じんわりと、優しい愛や親切に恵まれる時期になります。また、あなたが人の優しさに気付く余裕を持てば、自分が周囲に愛されていたことにも気付き、心安らぐ予感です。あなたを包み込む優しい愛は、家族や友達など、身近なところにもありそうですが、あなたが驚くような、思わぬところにもありそうな予感です。人からの愛に気付ければ、そこから人間関係は広がり、あなたの未来は明るくなるでしょう。

あなたの細やかな優しさや繊細な愛が発揮できるときでもあります。丁寧で柔らかな愛を、あなたが愛したい人、優しくしたい人に手渡しましょう。あなたの気持ちは、必ず相手に響きます。今月、あなたが心を向けた人からは、そのうち大きな見返りもありそうです。

全体に幸運な時期ですが、特に恋愛系のあれこれには運気があるときです。愛において叶えたいことがあるのなら、今行動すべき時でしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年1月】

恋人がいるなら、愛は向こうからやってくるという兆しです。あなたの欲しい愛がそばにあり、あなたはそれに手を伸ばし、与えられる愛を喜ぶと吉となります。積極性はマイナスではありませんが、どちらかといえば、やってきたチャンスを受け取る、受け止めるほうが、運気はアップしていく予感です。

片思いの成就や、復縁を願っているのなら、今月はまたとないチャンスです。あなたのほうから連絡してみて、相手が悪くない感触なのであれば、すんなりあなたの願いは叶いそうです。また、結婚全般のあれこれは大吉です。結婚の予定を決めたり、結婚にまつわる話し合いをしたりというのは、あなたの人生にプラスとなるでしょう。

恋愛に関する選択をすることも良さそうです。愛のためにあなたが決めたことは、あなたのこれからの未来を明るくする予感です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年1月】

じっくり考えて選択すれば、満足いく結果がやってくる兆しです。
大事なのは、急がないこと、焦らないことです。自分のペースを大事にして、仕事上の選択をしてみましょう。

明るい気持ちで選んだ物事は、あなたにチャンスをもたらします。今月はできるだけポジティブな気持ちでいられるよう工夫してみましょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:ネイビー

ラッキーアイテム:色ペン
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -