あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年1月】双子座(ふたご座)の運勢

2020/12/28

双子座(ふたご座)の2021年1月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年1月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年1月】

優しく柔らかく、あなたの運気は上昇します。大事なのは焦らないこと。あなたが日々を大事に生きていれば、おのずと良いことがやってくるでしょう。目に見えてものすごい良いことがやってくる、なんてことはあまりありませんが、だんだんと状況が良くなっていくのが、自分でもわかるような運気です。

同時に、あなたが何か自分の抱えている問題について、解決しようとする意思を見せれば、その問題は解決していきます。あなたが解決のために具体的に行動し、考え動けば、トラブルや悩み、苦しみから解放され、幸せがやってくるという嬉しい予感があります。

自分なりの幸せをつかみ、これから飛躍していくという光が見える運気です。今すぐそれをつかめる、というわけではないのですが、しかし遠からずその光はあなたの元へやってきます。緩やかに昇っていく良い運気です。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年1月】

愛情は育っていきます。あなたが今誰かとお付き合いしているのなら、その人との関係がますます良くなるという兆しがあります。自分から何かを次々にしてあげる、というよりは、相手が与えてくれたものを喜び受け止める方に運気がありそうです。愛においては、ある程度受動的でもいいのかもしれません。

恋愛全般について、良い風が吹く時期になりますが、結婚についてだけはなかなか到達しにくい時期になる予感。結婚をあまり意識しすぎない方が、今は上手くいくかもしれません。あまり急いでゴールに向かいすぎない方が良さそうです。

あなたのお気に入りの場所、今までいったことのある場所で、良い出会いがある予感もあります。出会いが欲しいなら、これらの場所に出向きましょう。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年1月】

これまであなたを悩ませていたことが、一気に解決していくかもしれません。
ただし、それはあなたが解決しようと何かしら努力をしたときです。解決のために思考し、行動した時、あなたは満足を得るでしょう。

音楽を聴くと仕事の効率があがりそうです。仕事のおともに音楽を。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年1月】

ラッキーカラー:スカイブルー

ラッキーアイテム:おもち
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -