あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年8月】魚座(うお座)の運勢

2021/07/30

魚座(うお座)の2021年8月はどんな運勢なのでしょうか。人気占い師、カルロッタが占う魚座の運勢。今月の運勢(2021年1月)はどんな運勢なのでしょうか。 恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年8月】魚座(うお座)の運勢

【今月の運勢】魚座(うお座)の全体運【2021年8月】

幸せの風が吹き、どんどん運気が上向く時期となります。
心理的に満たされるだけでなく、経済的なところ、健康的な面も、良い方向に向かっていきます。
全般において運気が飛躍し、充足していく幸せの予感です。

また、あなたがこれまで努力してきたことが、大きな結果、実りとなってあなたのもとにかえってくる時期になるでしょう。頑張ってきたことがあるなら、それが報われるということです。
同時に、これから新たに何か始める人は、その始めることが、素晴らしい祝福、後押しによって、思いもよらない幸せにつながっていくという兆しです。
やってきたことや、これからやってみることに、素敵なギフトがある予感、続けてきたことは引き続き続けてやり、また新たにやってみたいことには、果敢にチャレンジしてみると良いでしょう。

今が良いものだと自覚しているのであれば、それをこの先も維持するために、何をしたらよいかも考え、実行してみましょう。それは、あなたに末長い幸せを約束してくれるでしょう。

【今月の運勢】魚座(うお座)の恋愛運【2021年8月】

あなたが愛の幸せを望むなら、あなたのモデルになるような人に習うと吉。
この人は幸せそうだな、素敵な愛を手に入れているな、と思う人と同じことをしてみましょう。
あるいは、あなたがうらやましいと思っている人のまねをしてみるのも良いでしょう。
恥ずかしさやうらやましさを捨てて、あなたの欲しいものを持っている人の真似をすることは、あなたに同様の幸せをもたらす兆しです。

大切な人には、何かギフトを贈ると運気が上がります。
素敵な言葉だったり、お花やお手紙だったり、あなたが素敵と思うものを贈ってみましょう。

結婚の約束、プロポーズすることには、非常に運気の強い時期。
また、告白すること、されることにも運気があります。愛が花開く運気、照れずに愛に向き合うと吉。

【今月の運勢】魚座(うお座)の仕事運【2021年8月】

あなたが正しい努力をしていれば、それは報われ、金銭的にも反映されてくるという兆しです。また、仕事に邁進する力が特に湧いてくる時期なので、一生懸命やってみるのも吉となります。あなたが頑張ったことは、十二分に報われる予感です。

ウッディ系の香水を身にまとうと、仕事のチャンスに恵まれそうです。
ふんわりと癒しのウッド系の香りをまとってみるのも良さそうです。

【今月の運勢】魚座(うおざ)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年8月】

ラッキーカラー:レモンイエロー

ラッキーアイテム:揺れるタイプのピアス、イヤリング
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -