あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年6月】天秤座(てんびん座)の運勢

2021/05/31

天秤座(てんびん座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが天秤座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年6月】天秤座(てんびん座)の運勢

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の全体運【2021年6月】

今月は要注意の月となりそうです。
謙虚さが失われ、怠惰にはまりやすくなっているという兆しが出ています。
自堕落に生きたい、という誘惑は甘いものですが、そこに流されてはいけません。
あなたがやる気を出せば、何だってできるようになります。そのチャンスを、無為に過ごすことで逃すのはもったいないものです。自分の力を信じ、自分を律して、前に進もうと努力すると大吉です。

自分の欲に負けて、長期的にみるとマイナスな物事に手を出しやすくなっている時期です。
悪いと知りながら良くないことに手を伸ばせば、必ずしっぺ返しが来るものと心得て、身を引き締めていきましょう。

特に気をつけなければならないのが、お金に関する誘惑です。
楽をして大きなお金が欲しい、という願いがあなたの根本にあると、大きく道を踏み外す予感です。
楽をして手に入るお金はありません。悪銭身に付かずともいいます。お金を簡単に手に入れる方法が、何の努力もなく転がってくると思わないことです。

同時に、お金に関して無欲であることが、あなたの運気を上げる予感もあり。
お金にこだわらない姿勢、物質的なものよりも、精神的なものを重んじる姿勢にこそ、チャンスと成功が宿るでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の恋愛運【2021年6月】

不誠実なお付き合いから距離をとると大吉です。
誠実な人とのお付き合いは、あなたの運気を大きく飛躍させるでしょう。
恋愛において、誠実である、ということを中心に置くと、あなたにますますの幸せがあつまる予感です。

相手の外見や金銭的なところ、地位や名声を重んじるのではなく、内心、性格といったものに重きを置くと、素晴らしい人と出会える予感です。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)の仕事運【2021年6月】

地位や権力、お金のある人だけに親切にふるまうのではなく、あなたの周囲の人全員に、平等に、親切に振舞うと、運気が大きく上がります。
分け隔てなく、優しさを持つことで、あなたにチャンスがやってくるでしょう。

【今月の運勢】天秤座(てんびん座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年6月】

ラッキーカラー:レインボーカラー

ラッキーアイテム:指輪
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -