【2018年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

2018/08/31

2018年8月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年8月】牡牛座(おうし座)の運勢

【2018年8月】牡牛座(おうし座)の全体運

今月のおうし座さんは、ゆっくりと運気が上がっていく予感。
前半よりも後半にツキがあります。何か大切なことがあるなら、月の後半にもってくるようにすると良いでしょう。

また、取り戻したいと思っていたものが、思いもよらない形で取り戻せる運気でもあります。そのためには身を正すこと。正しい行いが喜びの知らせをもたらすきっかけになりそうです。

【2018年8月】牡牛座(おうし座)の恋愛運

なんだか月の前半はナーバスになりそう。メンタル的に落ち込んでしまったり、大切な人と喧嘩をしてしまったりなんてトラブルも。

しかし、あなたから歩み寄れば、必ず問題は解決します。
後半になるにしたがって、恋愛運は大きく上がります。好きな人がいるなら、末頃にデートすると、深い絆が結ばれるでしょう。誘われるのをまってもよいですが、どちらかといえばあなたから誘った方が良い結果に。

また、大切な人とお別れしてしまった、なんていう人は、思わぬ復縁の兆しあり。その人と一緒にいて、苦しい思い出よりも、楽しい思い出がたくさんあるのなら、歩み寄るのも良いかもしれません。

ただし、以前一緒にいることに苦しみを感じることが多かったなら、今回をはっきり距離をおく契機にしましょう。そのほうが、未来に良い愛を得られるでしょう。

【2018年8月】牡牛座(おうし座)の仕事運

仕事も恋愛同様、前半より後半にツキがあります。前半はあまり無理をせず、後半に重要な仕事をもってくるようにすると大成功の兆しです。

今月のあなたは、無理がきくのが良いところでもあるのですが、その分精神的に辛くなることも多いようです。心がつらいな、と思ったら、さっと手を引くことも必要です。無理をする必要はありません。あなたの成功に、無理は必要ないものです。

また、今月はわからないことはわからないとはっきり聞くことが大切です。
しっかり質問しておくと、大きな飛躍を手に入れるきっかけをつかむことができます。恥ずかしがらずに質問することです。

【2018年8月】牡牛座(おうし座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

牡牛座、8月のラッキーカラーは、スカイブルー。
ラッキーアイテムは、揺れるピアス。

夏はスカイブルーが映えますから、小物やアクセサリーにスカイブルーのものを取り入れてみては?!

牡牛座(おうし座)の今月の運勢はこちら☆

【今月の運勢】牡牛座(おうし座)の運勢


10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -