《手相の見方》初心者もできる未来予想!パートナー線・努力線・太陽線と財運線

2017/09/06

手相を見るのは難しい?手相の中にある「ある線」を覚えてしまえば、手相占いの初心者でも、恋愛運・仕事運・金運が分かっちゃいます!自分の未来、あの人の未来を手相占いしてみましょう♪お母ちゃん業の傍らカウンセラー業ときどき占い師の筆者がご紹介します!
《手相の見方》初心者もできる未来予想!パートナー線・努力線・太陽線と財運線

初心者でも見られる恋愛運 パートナー線

手相で恋愛運を見るためには「生命線に沿ったパートナー線(印象線とも言います)」を探してみましょう。

生命線に沿って親指側に1~2ミリほど離れたところに上から流れて並行して刻まれているパートナー線は、あなたの人生に影響を与えるほどの存在となる恋人がいる時、またはそのような恋人が現れる時に刻まれます。

時期は生命線の流年法から読み取ります。

右手にあるパートナー線は自分からの愛情、左手にあるパートナー線は相手からの愛情を示します。
生命線にパートナー線が現れたら、その時期に恋人となる人物が現れる予感!

すでに恋人がいる人は、パートナー線が示す時期と重なっていたら、その人はあなたの人生に影響を与えるほどの人物ということ。
パートナー線の長さは、あなたに与える影響期間を示しています。

この恋愛の行方は、パートナー線がどのように流れているかで読み取ります。

パートナー線が上から流れて最終的に生命線に合流している場合は、結婚へと至る関係。
平行のまま流れている場合は、長い恋愛期間を経ていく可能性があり、結婚に至っても恋愛の気持ちを保ち続ける夫婦になることも。

パートナー線が生命線から離れていく場合は、恋人同士の情熱が冷めていくことを示しています。
ただし、ラブラブな状態ではないものの家族愛のような関係性に発展することもあり、必ずしも恋人との別れということには繋がりません。

パートナー線を塞き止めるような島紋や十字紋などの障害線がある場合は、恋人として関係していくことが難しい困難や、別れを暗示しています。障害線があったときはガッカリせず、次の恋に目を向けましょう。

しかし、障害線を突き抜けてパートナー線が伸びている場合は、別れの危機や困難を乗り越えていくことを示しています。

初心者でも見られる仕事運 努力線でキャリアアップ!?

11 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -