無料占い

【2019年12月】山羊座(やぎ座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2019/11/29

山羊座(やぎ座)の今月の運勢(2019年12月)はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが山羊座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座の運勢

今月の山羊座(やぎ座)の全体運【2019年12月】

安定した運気。平和な日常があり、落ち着いた日々が過ぎていくでしょう。今月はアップダウンもなく、急な変化もなさそうです。
そして、何かが今月なされ、完成することもありません。のんびりした月になりそうです。

ただし、よーく注意していると、ゆっくり、ゆっくりと、物事が良い方向に向かっていると気付くことができるでしょう。また、日常の中に、あなたが楽しいと思うもの、好きだと思うものがたくさんちりばめられていることにも気が付くかもしれません。
そこから、あなたが心から打ち込める何かが見つかり、人生が充実していく予感があります。

日々を楽しみ、遊びましょう。心を楽しませ、毎日の美しさに気付けば、心が満たされます。

今月の山羊座(やぎ座)の恋愛運【2019年12月】

恋愛を楽しみましょう。
愛について、難しく考えすぎる必要はありません。必要なのは、楽しいとか嬉しいとか、単純な感情です。
大好きな人と、好きな人と一緒に出掛けたり、何かを楽しんだりしましょう。互いに楽しむことは、ますますの愛と幸せをもたらします。

愛において、上下関係を作らないこと。対等な関係は、あなたに幸せと充足を与えてくれます。

今月は好きな人とクリスマスデートをすると、末永い幸せがやってくる予感。
恋愛運を上げたいなら、部屋の整理整頓を心がけて。大掃除は必ずやりましょう。

今月の山羊座(やぎ座)の仕事運【2019年12月】

変えたいこと、解決したいことはあれこれあるかもしれませんが、今月はいったんあきらめてみることも必要かも。
良い意味でのあきらめが、あなたの考え方をポジティブに変えてくれます。

焦らずに着実にを心がければ、今すぐではありませんが、良い結果が必ず出ます。また、あなたがコツコツやってきたことは、今月報われます。地道な努力が評価され、心からの満足があるときです。

今月の山羊座(やぎ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2019年12月】

山羊座、12月のラッキーカラーは、ブラウン。
ラッキーアイテムは、新しいバッグ。

RELATED

関連記事

  • 【2021年6月】双子座(ふたご座)の運勢

  • 【2020年1月】獅子座(しし座)の運勢

  • 【手相の見方】人気線でみる手相占い☆この線があれば人気者!?