無料占い

【2018年9月】蟹座(かに座)の運勢

お金今月の運勢仕事占い恋愛

2018/10/01

2018年9月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが蟹座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。

【2018年9月】蟹座(かに座)の全体運

軽やかに捨て去るとき。
今あなたの持っている荷物は、本当に必要なものなんでしょうか?不必要なものを、自分が背負わなければと義務感から背負っていませんか?
そういうものはすべて捨てて、飛び去るときです。

そんなことできない、なんて思わないこと。意外と捨ててみれば、簡単に捨てられるものなのです。
あなたの心が囚われているだけで、本当はあなたは自由なのです。

自由を得ること、捨て去ることができれば幸運がやってきます。
とどまればバッドラックです。

【2018年9月】蟹座(かに座)の恋愛運

恋のワクワクがないなら、別れのときなのかも。行き詰まりを感じていたり、義務感から付き合っているな、と思っているなら、別れてもいいのかもしれません。別れても、そこから新たな運命の出会いがある予感です。

片思い中なら、お相手に今まで自分がやったことのなかったチャレンジ的アプローチをしてみましょう。できれば知的なアプローチがよさそう。今月は、知恵の女神があなたに微笑んでいます。知的な方法でアプローチできれば、恋はうまくいくでしょう。

運命の人を引き寄せたいなら、シャボンの香りの香水を使うとよさそう。優しい香りで、素敵な人を引き寄せてくださいね。

【2018年9月】蟹座(かに座)の仕事運

転職に吉な運気です。特に、自分の行きたい場所に行くと、運気は大きくアップするでしょう。
夢をかなえるために、何かを捨て去り、新しい場所へ行くときでもあります。

義務感からのチャレンジにはあまり良い結果がやってきません。逆に、あなたが真にやりたいことについてチャレンジするなら、素晴らしい結果が得られるでしょう。

内的な思考を深めるときです。なぜこの仕事をやり、自分は次に何になっていくのか、ゆっくり考えれば、未来は見えてきます。

【2018年9月】蟹座(かに座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

蟹座、9月のラッキーカラーは、レモンイエロー。
ラッキーアイテムは、手作りクッキー。

日頃の感謝の気持ちを込めて、手作りクッキーをプレゼントしてみては・・・?

過去の蟹座(かに座)運勢が気になる方は、

【2018年8月】蟹座(かに座)の運勢

【2018年6月】蟹座(かに座)の運勢

を、ご覧ください♪

RELATED

関連記事

  • 【2023年11月】射手座(いて座)の運勢

  • 《手相の見方》初心者もできる未来予想!パートナー線・努力線・太陽線と財運線

  • 【2019年5月】獅子座(しし座)の運勢