TV出演!一流占い師が勢揃い!▼
無料!当たる占い

【2018年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

2019/01/04

乙女座(おとめ座)の2018年12月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年12月】乙女座(おとめ座)の運勢

【2018年12月】乙女座(おとめ座)の全体運

これまでのトラブルや、喪失は、ゆっくりと回復していきます。何も見えない、先行きがわからない、という状態だったあなたの世界は、霧が晴れ、閉塞感は打ち破られるでしょう。

あなたの判断力は取り戻されます。決断する力や、歩みだす力も取り戻されていくでしょう。
ただし、あまり焦ってあれこれやろうとしないこと。これまでの辛さや苦労をしっかりと癒す方を優先してください。

癒しが終わったとき、あなたは軽やかに次の世界へと向かっていくことでしょう。
癒しと回復のときです。

【2018年12月】乙女座(おとめ座)の恋愛運

これまでの恋愛上のトラブルや、別れ、喪失は、ゆっくりゆっくり癒されます。まだその癒されている感じを実感できないかもしれませんが、間違いなくあなたは回復しています。
心の中に焦りがある人は、焦りすぎないこと。まずは自分の回復を優先して、回復しないうちは行動するのは控えたほうが吉。

将来や未来を見ることができない、と悩んでいた人には、新しい良き兆しがもたらされます。
今月は直感が正しいので、あなたの直感に沿った行動をしましょう。

辛いとき、あなたに寄り添ってくれた人は、あなたにとってのラッキーパーソンであり、運命の人である可能性大。

【2018年12月】乙女座(おとめ座)の仕事運

自分自身について悩んでいるなら、その結論が見えるでしょう。自分の進むべき方向が、つらさの中から新しい兆しの中から、輝く光のようにもたらされそうです。
ただ、あなたは光を信じることができない可能性もあります。そんな時は、ひとつひとつ理屈を積み重ね、信じるかどうかを判断しましょう。感覚を信用できないときは、理屈にたよるべし。

失敗していた、とあなたががっかりしていたことが、実は違う視点から見ると大成功だった、なんてことがありそうです。視点を変えて物事を考えると大吉となりそう。
物事を多角的な視点からみることが大事です。

【2018年12月】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム

乙女座、12月のラッキーカラーは、ゴールド。
ラッキーアイテムは、アップルパイ。
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -