あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年6月】射手座(いて座)の運勢

2021/05/31

射手座(いて座)の2021年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年6月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年6月】

非常に上向く良い運気です。
あなたが優しさと愛をもって人に接するとき、チャンスと成功の風が吹くでしょう。

それと同時に、勝ち負けにこだわらず、勝手も負けてもよしとする姿勢を持つと、あなたは新しい視点を得て、大きく飛躍するでしょう。
単純に、勝負に勝った負けたで一喜一憂するのではなく、もっと客観的に、大きな視点で物事を見ましょう。
見せかけの勝敗にはこだわらず、広い心で、寛容に物事を考えると吉です。
絶対に勝たなければ、と勝利に執着するのではなく、場合によっては負けてもいいやと考えること、もっと言うなら、勝ち負けを超えて、真実あなたにとって大事なものは何か、価値観を問い直すことも吉となるでしょう。

あなたは自分が思っているよりも、多くのことができるようになっています。
今月は何かしら色々とチャレンジしてみると吉。多少高望みだな、と思うようなことでも、やってみると良い結果がやってきそうです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年6月】

包容力がアップし、相手を受け止め、慈しむことができる時期です。
片思い中であれば、あなたがお相手に慈愛の心を示すと吉。相手から告白される可能性もあるでしょう。

優しい香りの香水を身にまとうと、あなたの恋愛運が大きく上がります。
フラワー系の香りのものや、シャボンの香りなど、優しいタイプの香りを、ほのかにまとってみましょう。

好きな人とは争わないこと。それよりも、もっと互いを愛し合うことに時間を使ったほうが吉。もっというなら、どうやっても争いにしかならない恋人とは、これを機に距離を置くというのもありです。
離れて冷静に見えてくるものもある、という兆しです。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年6月】

誰かの面倒を見てあげると、非常に運気が上がります。
動機や上司のお手伝いをしたり、後輩の悩み相談に乗ってあげたり。
いらぬおせっかい、なんて思わずに、どんどん人の問題を解決していってあげましょう。そこから、あなたに思わぬチャンスが呼び込まれます。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年6月】

ラッキーカラー:プラチナシルバー

ラッキーアイテム:揺れるタイプのピアス、イヤリング
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -