あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年11月】双子座(ふたご座)の運勢

2021/11/01

双子座(ふたご座)の2021年11月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが双子座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年11月】双子座(ふたご座)の運勢

今月の双子座(ふたご座)の全体運【2021年11月】

謙虚さがあなたに運気を引き寄せます。
控えめに謙虚に、その姿勢を持つだけで、あなたに協力する良い人物が現れ、また、面白いチャンスがやってくる予感。何事も控えめ、謙虚、これを心がけましょう。

何か事を起こそうとするとき、勢いだけでは解決しないことがあると知っておくことも、あなたに好機をもたらします。
なんであれ、ただがむしゃらに走り出しても、そう遠からず壁にあたってしまうものです。あなたのやりたいことを邪魔されずに一気に走り抜けたいと思うなら、何も考えずにつっぱしるより、まず計画を立て、思考し、戦略を練る時間を取りましょう。
計画を立て、練ること。この時間をとるだけで、今月あなたのやりたいことは、スムーズに進みます。

また、今月は、自分自身の能力の限界を見極め、今の能力以上のことは引き受けないことが成功に近づくために必要だと示されています。
今自分にできることは何か、そしてできないことは何なのかを、シビアに、客観的に考えることです。自分だけで考えるのが難しければ、他人の判断を借りるというのも大いにあり。あなたの実力を、しっかり測っておくことが、あなたに大きなチャンスと成功をもたらすでしょう。

今月の失敗は、成功につながるという兆しです。
失敗したらごまかすのではなく、それを素直に受け入れ、改善を考えること。これができれば、失敗は、あなたに素晴らしい成功をもたらす、福の神になるという兆しです。

今月の双子座(ふたご座)の恋愛運【2021年11月】

話しすぎない、あなたが聴く姿勢を持つ、ということが、大きな愛の運気を運びます。
あなたの愛する人の話を、じっくり聴きましょう。相手が満足するまで、十分に語らせてあげましょう。あなたのジャッジは必要ありません。今必要なのは、ただ聴くこと、そして共感と思いやりです。
あなたがこれを実行できた時、素晴らしい祝福がやってくるでしょう。

一目惚れの予感あり。
ただし、すぐに行動は起こさないほうが吉と出る予感です。いったん冷静になる時間をとってから動いた方が、一目惚れからの恋愛成就は叶いそうです。

今月の双子座(ふたご座)の仕事運【2021年11月】

頑張りすぎないことが大事になる時期です。
仕事も大事ですが、基本的な食事、睡眠、休息をとること。これができて初めて、あなたの仕事運は花開きます。自分を大事に、美味しいご飯を食べてしっかり寝て、ちゃんと休む。これを心がけてくださいね。

自分の失敗にも、他人の失敗にも、寛容になると運気がぐんと上がります。
失敗した相手を責めないこと、もちろん、自分のことも責めないこと。
失敗を責めるより、どうしたらこの失敗を良い方向に生かせるのかを考えると、未来に素晴らしいチャンスがやってきます。

今月の双子座(ふたご座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年11月】

ラッキーカラー:パープル

ラッキーアイテム:雑誌
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -