あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年4月】射手座(いて座)の運勢

2021/04/01

射手座(いて座)の2021年4月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが射手座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年4月】射手座(いて座)の運勢

【今月の運勢】射手座(いて座)の全体運【2021年4月】

自分自身の問題に目を向ければ、将来の見通しは明るくなります。あなたが見たくないものを、ちゃんと見ようとすること。その勇気にこそ、祝福が宿ります。
とはいえ、あなたの心は、問題に直面することに躊躇しているようです。その原因は、自分は大した人間じゃない、自分なんかにはどうすることもできない、というような、あなた自身を不当に低く見積もったものの見方にあるようです。

大事なのは、あなたのいいところを、どんな小さなものでもいいので、一つ一つ数えて思い返すことです。あなたにはちゃんと、素敵なところがあると知ること。そこからあなたの問題を乗り越え、解決していくための力や勇気が湧いてきます。
言うまでもないことですが、本当はあなたの中に、自分を超えていくための力はあります。
あとはただ、あなたがそれを信じて行動するだけで、運気は上向き、あなた自身がより良い場所へ到達できるのです。

やや内向的な運気ではありますが、基本的には好調です。
あなたが今行動を起こせば、だいたいにおいて良い方向に向かいます。やりたいことは今やるべきです。動きましょう。あなたならできます。

【今月の運勢】射手座(いて座)の恋愛運【2021年4月】

お相手を求めるなら、誰かにアドバイスをもらうと良さそうです。
良き助言者が、あなたの望む愛を運んできてくれると示されています。

今月は結婚の話をするには、やや風がない時期となります。結婚に関するあれこれは、来月以降にした方がいいかもしれません。

小さな親切から、幸せな恋愛が始まる兆しがあります。親切さをもって行動すべし。

【今月の運勢】射手座(いて座)の仕事運【2021年4月】

自分の力を、少し低く見積もりすぎているのかもしれません。もっと自分の力を信じましょう。

自分の力以上だと思える仕事を引き受けることで幸運がやってくる兆しです。
また、自信がないからと断った仕事は、後の後悔の種になりそうです。であれば、ちょっとチャレンジングな仕事でも、引き受けてみる勇気を持ってみると吉。
あなたは、自分で思っているよりも、色々な事ができるのです。

【今月の運勢】射手座(いて座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2020年4月】

ラッキーカラー:レッド

ラッキーアイテム:紅茶
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -