【2018年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

2018/08/08

2018年6月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが牡牛座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2018年6月】牡牛座(おうし座)の運勢

【2018年6月】今月の牡牛座(おうし座)の恋愛運

どうも心を閉ざしてしまいがちな運気です。心から心配してくれる人がそばにいるのに、あなたから遠ざかってしまいそうな予感。あなたは、あなたが思うほど孤独ではありません。関わりを恐れないこと。一歩踏み出す勇気、人に甘える勇気を持てば、あなたの人生にとっても、恋愛にとっても良い結果となります。

また、今月は自分にないものにばかり目がいってしまいがち。しかし、本当はあなたも素晴らしいもの、素晴らしい縁をたくさん持っているのです。それに気が付くことができれば、心から信頼できる人との出会いや、素晴らしい運命に巡り合う事でしょう。
ないものではなく、あるものを数えることから始めてみて。

今月は、心が落ち着く場所でほっと一息をつくと運気があがります。おすすめは馴染みのカフェ、お気に入りのカフェ、温泉、教会、寺院仏閣。

客観的に見ると落ち着いた運気ですが、内面において不安に陥りやすいときです。現実に怒っていないことを心配しすぎないこと。

【2018年6月】牡牛座(おうし座)の仕事運

誠実さを大事にしていれば、おのずと道は開けます。ずるく立ち回るよりも、正面突破の方がかえってうまくいくでしょう。正々堂々といきましょう。

長く見通しが付かなかったことが、今月見通せるようになる予感。あまり極端なやり方をせず、真ん中な方法をとると、良い結果が引き寄せられます。目上の人にも目下の人にも平等に接すると吉。

序盤はまずまずの運気ですが、月の後半に行くにしたがって大きな成功がつかめます。地道に努力し、誠実にやり遂げることができれば、未来は明るく開けていくでしょう。

また、今月は後悔するよりもやってみる、という気持ちを持つと良さそう。悩むよりもまず行動です。行動することによって不安はなくなります。
7 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -