あなたの運気を上げる方法教えます▼
最大10分無料!当たる占い

【2021年3月】乙女座(おとめ座)の運勢

2021/03/03

乙女座(おとめ座)の2021年3月はどんな運勢なのでしょうか。 人気占い師、カルロッタが乙女座の運勢を無料で占います。恋愛運・仕事運・ラッキーカラーとラッキーアイテムをご紹介します。
【2021年3月】乙女座(おとめ座)の運勢

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の全体運【2021年3月】

なんといいますか、良い意味でざわざわする運気です。
あなたを目覚めさせる風が吹き、あなたをかき乱す何かがやってくる予感です。それはもしかしたら、恋愛や友愛、家族愛なのかもしれません。感情を動かす愛によって、あなたは目覚めると示されています。

これまでふわふわした理想の中に生きていたのなら、その幻想から覚め、自分の現実的なやるべきことがはっきりとわかる時期にもなるでしょう。
誰のために、今、何をしなければならないのかを理解できたなら、迅速に行動することです。たとえ、それが今までのあなたの生き方を大きく変える者だったとしても、恐れずに踏み出すと大吉です。
変化は大きければ大きいほど吉であり、あなたに幸運とチャンスをもたらすでしょう。走りだすなら駆け足で速くがラッキーをつかむための鉄則です。今月は、何事も急ぎ気味があなたに幸せをもたらします。

自分を押さえつけていたのなら、それを解き放ち、自分の心に自由の風を吹かせることです。あなたの本心、好きなこと、やりたいこと、願いや希望に正直にあることが、あなたの未来を明るくする予感です。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の恋愛運【2021年3月】


自分が良いと思ったのなら、愛のまま突き進んでいいのかもしれません。
誰かから見て価値があるかとか、評価されるとか、そういう打算的なことを考えるよりも、あなたが相手を愛しているか、ということだけで、お相手を選んでもいいのです。

長く恋愛がなかったのなら、そのあなたの心を乱すような、新鮮な愛が飛び込んでくるかもしれません。愛には飛び込むべきです。飛び込む勇気を持つものだけに、愛の女神は微笑みかけます。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)の仕事運【2021年3月】

あなたがはっきり言うことが必要なのかも。
良いことは良い、悪いことは悪いで、あなたの意志を示すと吉となります。

良いところはもちろん、仕事場の欠点や良くない点を指摘するのに、恐れをもつ必要はないのです。相手とけんかをする必要はないので、言葉は選ぶ優しさも持つとより良い結果になりそうです。
私はこう思うという明確さが、あなたにチャンスを運ぶでしょう。

また、仕事場の愚痴や悪口につきあいで乗っかることはありません。
凛々しく毅然として進んでいきましょう。

【今月の運勢】乙女座(おとめ座)のラッキーカラーとラッキーアイテム【2021年3月】

ラッキーカラー:シルバー

ラッキーアイテム:缶入り紅茶
10 件

この記事が気に入ったらシェアしてね♪

- 関連するタグ -